スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+cube巾着+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪


091105_1435~01

今日は、小学校の60周年の式典でした♪
子どもたちも、10時まで、お祝いの会に出席。
少し前に、撮影した航空写真つきの下敷きとお祝いのクッキーを
いただいて帰ってきました。
その後、役員の私は来賓受付を・・。
時間になると一気にたくさんの方がいらして 少々みなパニック状態に~(>▽<;;
お名前とお顔が一致しない方々ばかりだったので、かなり戸惑ってしまいましたが
無事に終了し、お赤飯をいただいてきました^^
お天気も良かったし、晴れて新しく完成した体育館や新校舎のお披露目もできた
一日になったようです。

イベント用に、久しぶりにsnowwingさんのキューブ巾着を作りました~。
こういう巾着は、季節を通して使うこともあるので、そんなに冬やクリスマスって感じを
意識しない布合わせで♪

chaibana7.gif




++コメ欄閉じてます~++






スポンサーサイト
|+handmade+ | |
