スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+フリマへ+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪



091108_1230~01

今日は、お友達のnaoさんと、こたずきんさんが出店されてるフリマへ娘たちを連れてお邪魔してきました^^
180店舗も出店される巨大なフリマ。
たくさんのお店にお客様にでにぎわってました♪
ウロウロと1周くらい回ったあたりで お二人のお店を発見!!
可愛いディスプレイで素敵でした~。
私ってば、写真を撮るのを忘れてしまって><
お二人のブログでUPされてるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
naoさんとは、ほんとお久しぶりだったし、
こたずきんさんとは初めましてのご対面。
絶対に行きたいなぁ~って思ってたので、行けてお会いできて
ほんと嬉しかったです!!
今度は、ぜひぜひ もっとゆっくりとお茶でもしながらお話しましょうね♪
画像は、こたずきんさんの作られたフエルト作品。
と~っても可愛くって、娘たちがブログで見るたびに欲しい!って
言ってたものです。
長女は、お寿司のセットと迷ってたけれどハンバーガーに。
次女は、軽トラに載ったお子様ランチ。
帰ってきてから、さっそくのように おままごとして遊んでましたよ~。

chaibana7.gif




++コメ欄閉じてます~++

スポンサーサイト
|+life+ | |
