|スポンサー広告 | |
+WOOLラウンドバッグ+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪



091107_0915~02

今日も暖かな一日^^
娘たちは、振り替え休日でお休みでした。
先月の初めの 長女のおたふくから 二人続けてのインフルエンザ。
そして、2週連続の月曜振替休日・・・と なんだかお休みばかりのような。

woolのツィード調生地を使ってラウンドバッグを作りました^^
少し前に作ったミニサイズより少しだけ大きめサイズです。
地味目の生地なので、大きめのバテンレースをつけて。
フタ部分はボア生地です♪

chaibana7.gif




++コメ欄閉じてます~++




|+handmade+ | |
