スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+mini mini bag+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪



091105_1617~01

こんにちは^^
イベントも間近に迫ってきましたが、作品UPが追い付かず・・。
なので、過去記事にてご紹介してます♪
お時間ありましたら、↓からご覧になってくださいね~(* ̄∇ ̄*)

先月から、家にいる時間が多かったので、制作もいつもより
はかどってました。
とはいえ、私の制作スピードは、それほどでもなく・・(>▽<;;
でも、なんとか納期には間に合うかなぁ~と。
明日から、お天気が崩れるようで 寒くなるようです。
また、出かけなきゃ~の用事も増えるので 今日のうちに
できるだけ制作しちゃいたいなぁ~♪

実用性・・・は ありませんが、小さな小さなバッグを作りました^^
クリスマスシーズンには、ツリーに飾ったり 持ち手部分に
紐を通して、バッグチャームにしたり♪
中に小さな小物を入れて飾ったり・・な感じのバッグです~(o^∇^o)ノ

chaibana7.gif









スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
こんばんは

続々と可愛いのが出来上がってる~
特にこの小さなバッグ、ツボだわ♪
飾っておきたくなるよ~

とうとう息子も学級閉鎖だよ(>_<)
時間の問題とは思っていたけどね。
2009/11/1021:33 | URL | edit | posted by きこ
moonさん、こんばんは♪

ほんと、小さいですね!相当、細かい作業だったんだろうなぁ…スゴイv-352
⇓フリマの記事、見ました~
フリマ、いいなぁ~楽しそうで…
フェルトされてる方のブログも見てきたんですが…どれここれも、かわいくてv-10あんなにかわいいモノが作れたら楽しいだろうなぁ…なんて(笑)

お子さんたち、病気続きみたいで…大丈夫?
そういいながら、ウチもタロが昨日まで熱を出してたんだけど。。。寒くなるので、体には気をつけましょうね。
お2人とも、早く元気になりますように~
2009/11/1023:22 | URL | edit | posted by ポン
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^

どうも、ありがと~♪
ラストスパートで、なんとか間に合った!

あらら・・・息子くんのクラスも学級閉鎖に
なってしまったんだね><
息子くんは大丈夫かな?
これからだもんね・・・ほんと、どうなっちゃうんだろ。
2009/11/1215:43 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんにちは^^

そうなんです~ほんと、小さいんですよ。
でも、作り方は普通のと変わらないので
手間も同じなんですよね(笑)

こたずきんさんの作品、ほんと可愛いでしょ?
どれも、お子の心くすぐる作品ばかりなんですよ。
もちろん、大人も♪

タロくん、その後どうかな?
インフルではなかったのかな?
わが家は、今も風邪気味っぽい感じはあるけれども
大丈夫ですよ~たぶん。
お互いに、この冬元気に乗り切れるといいですね♪
タロくん、お大事に・・・。
2009/11/1215:45 | URL | edit | posted by moon
comment posting














