スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ミニグラニーバッグ+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪



091111_1701~01

こんにちは^^
昨日は、すごい雨に風・・・の一日でした><
ちょうど、定例会に出かける時間帯、帰る時間帯が激しい降り方で
かなり濡れちゃいました。
耳鼻科へ行く頃には、小雨になってたので助かりましたが。
今日は、雨は大丈夫だけども 寒すぎる~~~。
外にいる時間が多かったのですが、冷え切ってしまいました><

定番のミニグラニー^^
4種類、作りました~~。
ちょっとそこまで~という時に便利な大きさです。
お子様にもピッタリ♪
イベントで手に取っていただけたら嬉しいです(o^∇^o)ノ

chaibana7.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
こんばんわ~!
こんばんわ~!
なんか今日の天気もいまいちで
すごく寒くて困りますね・・・><!
本当に寒い・・・><!

ミニグラニーという事は、少し小さめなんですよね?
財布とか携帯を入れるくらいのバッグかな?
そのくらいの大きさあるととっても便利ですよね!
やっぱりかわいいなぁ~!!!
とってもステキです♪♪
2009/11/1217:40 | URL | edit | posted by こたずきん
今日はホント寒かったね(>_<)

明日は雨も降るみたいだし、ますます寒くなるのかな…

ミニグラニー、やっぱり可愛いねっ!
特にBWのがいいなぁ
2009/11/1222:40 | URL | edit | posted by mayu
Re: こんばんわ~!
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

今日もめちゃ寒かったですね><
もう、我慢できずファンヒーターの前を
陣取ってます

そうです~~
小さめです。でも、携帯とお財布、あとちょこっとは
入るかな?
大きなバッグに入れて~とかにもいいです♪
褒めてもらえてうれしいです^^
2009/11/1320:20 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんばんは^^

昨日も、今日もホントに寒いね~~><
今日は、雨が凄いって言ってたわりには
大丈夫だったけども、冷え込んだ~~。

どうも、ありがと!
やっぱりBW選んだわね~(笑)
2009/11/1320:21 | URL | edit | posted by moon
comment posting














