スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+長靴オーナメント+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪


091111_1702~01

おはようございます^^
今日も寒い一日になりそうです・・・。
こんな日は、お家でぬくぬくしながら チクチクに励みたいところ。
ですが、出かけなきゃいけないので 完全防備して行ってきます!
もう、スーパーなんかも すっかりクリスマスモードになってますね^^
寒くなってきたし、クリスマス小物も作りました♪
こちらも定番ですが、長靴のオーナメントです^^
そのままツリーに飾ったり、中に ちょっとしたものを入れて
プレゼントなどにも(* ̄∇ ̄*)
6つ出来上がったので、3つづつcha*chaさんとPuppenkucheさんの
イベントへ~~^^

chaibana7.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(8) |
comment
おはようございます^-^
おはようございます~!!
おぉ~!オーナメントいいですね♪
この中にプレゼント入れてもかわいい^-^
でも、子供が選ぶプレゼントって大きいから
かなり大きい入れ物じゃないとダメかな?!

本当に寒いですね~><!
私も家でヌクヌクしたいけど、出かけないと
いけないので、防寒していかないと!!!!
ふふふ~!でも、まだまだミニ履いて頑張るぞ!!
年、取ってるけど~♪♪
2009/11/1308:29 | URL | edit | posted by こたずきん
ほかほか
moonさん こんにちわ
クリスマスグッズいろいろできているね。
靴下いいな~ 
私も頭では考えているんだけど作ってないの。
またこうして今年も12月のクリスマス終わってしまうわ。
ひとつかふたつはくつした作りたいんだけどな。
moonさんの仕事ぶり 見習わなくちゃ。。。

↓小さい 小さい かばん めちゃ可愛いよ。
ちゃんと裏生地も付いているんだもの。。。
これストラップとかにしても可愛いだろうな。
りかちゃんとかのかばんになるかな。。。

ミニミニぐらにーも作ってて
moonさん 時間どこにあるんだろう。。。
夜とか作っているのかな。
2009/11/1316:18 | URL | edit | posted by nao
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

どうも、ありがとです♪
そそ、子どものプレゼントは無理かも~(>▽<;;
小さなお菓子とか入れて、ツリーに飾っておいたりって
感じかな?
子ども用のオモチャが入るようなものってなると
相当大きく作らなきゃ~だよね

やだ~~~~こたずきんさん、お若いじゃない!!
ミニでも全然大丈夫!
私は、寒くなくても履けないけど~~(笑)
2009/11/1320:23 | URL | edit | posted by moon
Re: ほかほか
*naoさん*

naoさん、こんばんは^^

どうも、ありがと~♪

もっと、クリスマス物作ろう!って
思ってたんだけど、無理だった~。
靴下、一枚布で作れば簡単だから
12月までにぜひ♪

そうそう、内布もつけたよ~。
小さいけど、作り方は普通のと同じだから
手間も同じだった~。

ここんとこ、あまり作る時間なくって
スローだったんだけども、先月から
娘たちの休みが多かったから家にいる時間が
多かったのよ~。
また、スローに戻りつつあるよ・・・・
2009/11/1320:26 | URL | edit | posted by moon
あったかそうなオーナメント♪♪
ここ数日のUP作品、
こんなにたくさん作ったのかな?スゴイなぁ。
ミニバックもかわいいなぁ(≧∇≦)

ハロウィンが終わると
あっという間にクリスマス仕様に
なるよね~。
そろそろ、サンタさんにお手紙
書いてもらおうかな?
売り切れちゃう前に(笑)
2009/11/1321:06 | URL | edit | posted by CLOVER♪
moonさん、こんばんは♪

そうそう、ハロウィンが終わったと思ったら、一気にクリスマス仕様だよね!
今日、新聞広告に早くもプレゼントの広告が入ってたよ(^-^;

長靴のオーナメントいいですね!
これで、プレゼント渡されたらうれしいかも♪
タロの心配、ありがとうございます♪
インフルじゃなかったよ(笑)もう元気100%で走りまわってます(笑)
2009/11/1400:25 | URL | edit | posted by ポン
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんばんは^^

どうも、ありがとう♪
UPが追い付かなかったってだけで
少し前から出来上がってたものばかりなのよね(>▽<;;

うちは、もうサンタさんへの手紙書いてるみたいだよ
まだ、内容見せてもらってないので
何だかわからない・・・ちょっと怖いわ(笑)
2009/11/1619:49 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんばんは^^

ほんと、あっという間にクリスマスですよね~
何をリクエストしてるのか・・・少々怖いよ~(笑)

タロくん、インフルではなかったのね!
良かった、良かった♪
いつまで、流行してるのか・・先が見えないけど
お互いに気をつけようね!
2009/11/1619:51 | URL | edit | posted by moon
comment posting














