スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ひざ掛け+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪


091115_0936~01

こんばんは^^
昨日からcha*chaさんでのイベントが始まりました!!
詳しいイベント詳細は ↓の記事でUPしてます^^
まだまだ、続きますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

週末は、少し暖かい日が続き 外にいるのも快適な気候でした
しか~し、週明けは寒さが戻ってきちゃいました><
次女の発表会があったので、雨の中 学校へ行ってきました

冬に作るものの定番、フリースのひざ掛けです~
今年も色々な柄のフリースが出てました
選んだのは、くすんだ色合いの茶と紫
やっぱり、好きな色を選んでしまいます
2枚重ねて 縁はブランケットステッチを施してます

上のファーがついたものをcha*chaさんへ
下のレースのをPuppenkucheさんへ納品しました

chaibana7.gif









スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(8) |
comment
こんにちわ~♪
こんにちわです^-^
今日は雨の中、コタロウの幼稚園行ってきました~!
寒かったし、大変だった><!

おぉ~!ブランケットいいですね♪
これからの季節、とってもいいですね♪♪
しかも!ムラサキ~!!!
すごーーいかわいい^-^!!
今度、ナオサンに絶対にお店連れてって
もらおうっと♪♪
とってもかわいいです^-^
2009/11/1712:27 | URL | edit | posted by こたずきん
やっほ~
雨で寒かったね~
発表会はどうだった?

ひざかけ、暖かそうでいいね!
色合いも可愛いし(*^o^*)
2009/11/1722:02 | URL | edit | posted by きこ
moonさん、こんばんは。
ひざ掛けってあると便利ですよね~。
今年のデザインも可愛いです♪
イベント、素敵な作品がいっぱいですね。
また遊びに行きたいです(*^_^*)
2009/11/1723:54 | URL | edit | posted by いちご
moonさん、こんばんは♪

フリースのブランケット、いいですね。
そうそう、この時季、毎年ひざかけが欲しくなります。
今年も同様、ひざが。。。冷える季節になっちゃいました…
ファンヒーターがどうも苦手で…冬は、ホットカーペット&厚着で過ごす私です(^-^;
2009/11/1800:13 | URL | edit | posted by ポン
Re: こんにちわ~♪
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね。

あの日は、ほんと雨で寒かった~~
そんな中、幼稚園お疲れ様でした!!

どうも、ありがとです♪
ちょこっと、ひざにかけておくだけでも
全然違うんですよね!
車の中でも使えるし♪
やっぱり、紫いいですよね~~
2009/11/2021:06 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

発表会ね~
1年だけだったから、ゆったり座れて
じっくり見れたよ
幼稚園時代とは違うわ~

どうも、ありがと!
色合い、私もお気に入りなの♪
毎年、色々出るから選ぶのも楽しくなるよ~
2009/11/2021:08 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

どうも、ありがとです^^
そうなんですよね~
ちょっと、かけてるだけでも違うし♪

お時間あれば、イベント期間長いので
ぜひぜひ、お出かけしてみてくださいね~
2009/11/2021:09 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

どうも、ありがとです~
私も必需品^^
車の中にも置いてます。

私も~~同じく、ファンヒーターって苦手で・・
一人のときはコタツかホットカーペットで
厚着してしのいでます。
もこもこ靴下を新調したい!!
2009/11/2021:11 | URL | edit | posted by moon
comment posting














