スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ティーコゼーとマット・・紫バージョン+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪


091115_0847~01

おはよ~ございます^^
今日も寒い一日になりそうです・・・
夏場は、ダンナや父のお弁当はお休みしてますが
秋に入ってから また作り始めてます
朝の4時少し前に起きるのですが、さすがに最近は
起きるのが・・・というより、布団から出るのがつらくなってきました><
外も真っ暗だし 寒くって・・・これから、もっと寒さが増すというのに
今からこれじゃ、先が思いやられます

そんな寒いこれからにピッタリのティーコゼーとマットのセットを
作りました♪
YUWAのシャビー生地の新柄なのかな?
ちょっとレトロな感じの花柄です
マットも楕円な形にして ちょこっとステッチを^^
色違いバージョンも作ったので、またご紹介させてくださいね♪
こちらは、Puppenkucheさんへ納品しました~(* ̄∇ ̄*)

chaibana7.gif







スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
おはよ

今日も寒いね~
雨降るのかなぁ・・
もうすっかり冬な感じだね

可愛い~これから私は、温かい飲み物飲む機会も多いからピッタリ♪
お揃いセット、テーブルに置いておいてもいいな
2009/11/1909:05 | URL | edit | posted by きこ
おはようございます^-^
おはようございます^-^
今日・・・・すごく寒いですね・・><!
とうとう、暖房入れちゃいました!
寒い・・。
朝、4時前って・・・すごい早いですね~!
私も6時に起きて、旦那のお弁当作ってるけど
4時はすごい・・><!しかも毎日だと大変です><!

おぉ~!YUWAの生地なんですね♪
私、まったくミシンできないので、生地の事、全然
知らなくって、Naoさんに色々教えてもらいました♪
とってもステキです♪♪
やっぱりムラサキ系いいですよね♪
2009/11/1909:59 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^

雨降ったね~昨日は、曇りの予報だったのに
結局一日冷たい雨だったね

そうよね~
きこちゃん、あったか紅茶だもんね♪
私は、結局冷たいものばかりになっちゃうけど
今年の冬は、しょうが紅茶にしようかと^^
2009/11/2021:13 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

昨日は、ほんと寒かった!!
私もコタツ出しちゃいました~。

うち、ダンナの出勤がほぼ朝の4時頃なんですよ。
ときたま、5時頃って日もあるんで
そういう日って、「あ~今日はゆっくり♪」って
思っちゃいます(笑)

YUWAの生地、お値段もいいのですが
やっぱり、色合いとかいいんですよね~
2009/11/2021:19 | URL | edit | posted by moon
comment posting














