スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ティーコゼーとマット・・黒バージョン+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪


091115_0846~01

朝から青空が広がり、気持ちのよい一日になりました^^
もう11月も残すところ10日ほど
あっという間に年末を迎えることになりそうです
なので~~~ここ最近は、帳簿つけやら書類、領収書の整理に追われる日々
ダンナの仕事は、個人事業主なので確定申告になるんです
もう、10年以上やってるのですが 毎年、毎年この時期になると
「あ~~~ちゃんと、毎月やっておけばよかった!来年こそは!」と
思うのですが、学習しない私・・・(笑)
今年も見事に ためまくってしまいました

先日の紫の色違いのセットです^^
黒白のチェックなんかは大好きで使うこともありますが
あまり黒系は使うことがない色
今回は、この生地に一目ぼれしちゃいました^^
バッグにしても、大きな花柄が映えそうな生地です

chaibana7.gif







スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
こんにちは(*゜ー゜)v

今日は、また寒くなったね…
紫バージョンもいいなと思ったけど、黒バージョンもいい!
可愛いよ~
ウンウン、バッグにしても素敵な生地だね!
2009/11/2213:52 | URL | edit | posted by mayu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/2315:06 | | edit | posted by
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

こないだまで、さむい~って日が多かったけども
今日は暖かかったね~♪
気持ち良かったよ^^

どうも、ありがとね!
私も紫の方が好きなんだけど、この生地は
黒の方が柄が映える生地かも~
実際は、どちらも素敵な生地なんだけどね
2009/11/2620:32 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*非コメのKちゃん*

Kちゃん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

むふふ~~~~♪
マジで~?早々とどうもありがと~!!
すっごい嬉しいよ~
2009/11/2620:33 | URL | edit | posted by moon
comment posting














