スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+小さなバッグのストラップ+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪


091124_1620~01

3連休も終わり、11月も残すところ1週間ほど・・・
そろそろ、年賀状を作り始めなきゃなぁ
ここ最近は、ギリギリになって ようやく手をつけるという感じで
年末近くなって投函・・ってことが多いので、今年こそは早めに
写真を選んだり、作り始めたいなぁと思ってます
大掃除も同じくで、少しづつ手をつけていきたいなぁ
いつも、こう思うだけで実行に移せずになってしまうのですが><

落ち着いてきたかのように思っていたインフルエンザ
また、今日から閉鎖のクラスが・・・・これからは、季節性のインフルの流行が
始まるのでしょうか
できる限りの予防をしていきたいですね!!

レース糸で編んだ小さな、小さなマルシェバッグ
ストラップにしてみました~^^
すっかり時間が取れなくなり、ミシンから遠ざかってる日々
お休み状態の進んでるSHOPの方もできれば今年中にOPENしたいなぁと
思ってるものの、まだ未定です
落ち着いて制作が進めば、来月できたら!と思ってます♪
また、その際にはお知らせさせていただきます^^

chaibana7.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
こんばんわ~!
こんばんわ~!
今日も寒いですね~><!
やっぱりインフルエンザまだまだ流行ってますね・・><!
こんか感じだと、早くかかちゃいたいです・・><!
少しでも免疫とかあるほうが、どこに行くにも
気にしなくていいかも・・・・!

おぉ~!かわいい^-^ストラップなんですね♪
すごい~!編み編みしてるんですよね!?
さすがだわ~!!

SHOPもオープンするんですね♪♪
すごいなぁ~!今度、その話とかも
聞きたいです^-^
お茶しましょうね~!!!
2009/11/2417:44 | URL | edit | posted by こたずきん
moonさん、お見舞いコメントありがとう♪
インフルエンザ、
学校も一度下火になったと思ったら
うちも学級閉鎖が増えてきました(T-T
せめて、鼻じゃない検査方法は
ないのかなぁ(苦笑)

年賀状・・・ドキッー☆
まだ買ってすらいないなぁ。
いつもはもう今くらいには買ってるのに。

マルシェバックのストラップかわいいぃ(*^-^*)
私も作ってみたいなぁ♪
2009/11/2508:26 | URL | edit | posted by CLOVER♪
Re: こんばんわ~!
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまってごめんね。

暖かい日が続いたけれど、また寒くなってきましたね~
毎週、毎週閉鎖クラスが出てきてます><
新型インフルは落ち着いてきたようですが
季節性が流行ってきちゃってます
まだまだ、お互いに気をつけましょうね!!

どうも、ありがと~♪
編み編みは、夜でもできるので^^
小さいから すぐ編めちゃうのも嬉しいのです
SHOP・・なんとか 年内中にと思ってるんですが
間に合うか~?
ぜひぜひ、ゆっくりお茶しながら
お話しましょうね♪
2009/11/3020:53 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

その後は、大丈夫かな?
やっぱり、CLOVERさんちの方の学校も
増えてきてるんだね><

年賀状ね~
私も買うだけは買ってるんだけど・・。
まだ、何もやってないよ~
結局今回も ギリギリになりそうな予感(笑)

ストラップ、CLOVERさんなら すぐにできちゃうよ~
2009/11/3021:05 | URL | edit | posted by moon
comment posting














