スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ピンクッション+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪


091111_1703~01

こんばんは^^
今日は と~っても暖かい1日になりました♪
日中、日差しもたっぷりで上着もいらないくらい
さすがに、日が落ちてきたら さむ~ってなりましたが

娘たちは、今日は1時下校。就学前検診の日だったのです
一昨年、去年の今頃、娘たちと行ったんだよなーーと
懐かしく感じ、そして月日の流れの早さを実感

すっかり、ご紹介するのを忘れちゃってました・・(>▽<;;
毛糸で編んだ、小さなマルシェバッグの中に クロスステッチで
アルファベットを施したピンクッションを入れて^^
どちらも、シーズン中はツリーに飾ってオーナメント代わりにも♪
cha*chaさんとPuppenkucheさんへ納品済みです。

chaibana7.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
moonさん、こんばんは♪
うちもつい先日、ハナの就学前健診に行ってきましたよ~
そかそか、在校生は早帰りなんだね。そういえば、在校生は誰もいなかったよ(笑)
もう季節性が流行っているんですね。
まだアデノウィルスやなんやで予防接種できてないんだけど。。。早めにしないと><
もう、感染症にはこりごりです(^-^;
2009/11/2623:12 | URL | edit | posted by ポン
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

おぉ~ハナちゃんもいよいよ来年は一年生だね♪

そうなんですよ~
新型が落ち着いてきた~と安心したのもつかの間
季節性が流行りだしてきて・・。
閉鎖クラスも増えてきてます><
まだまだ、油断禁物ですね。
ほんと、感染症は こりごり~って思うよね
早く、流行が終わってほしい!!
2009/11/3021:07 | URL | edit | posted by moon
comment posting














