スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+タックバッグ+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪


091130_1656~01

こんばんは^^
早いもので、今日から12月
今年最後の一枚のカレンダーとなりました
まだまだ先だと思ってましたが、クリスマスも間もなくですね~
そろそろサンタさんへのお手紙を書いてもらわないと・・・
って、実は夏頃からすでに手紙を書いていた娘たち(笑)
でも、どうも一つに絞りきれないようで、いくつもいくつも手紙を書いてて~~~
結局、何が本当に欲しいものなのかわからないんです
なので、早めに一つに決めてもらわないと。

ちょっと しわよってる状態の写真でごめんなさい
紫チェックと無地の起毛コットンでタック入りのバッグを作りました~
(なんか、茶色っぽく写っちゃってますが・・)
いつもの定番の形です^^
一つは、SHOPに並べようかな?と思ってます♪
今月、中旬までには準備が整えば・・年内最後のOPENをしたいと思ってます

chaibana7.gif










スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
こんばんわ^-^
こんばんわ~!
本当に、今年ももう、終りなんですよね~!
今年も早かった~!
なんだか、年々、一年が早いのは気のせいかしら・・><!
こうやって年をとっていくんですね・・・・!

今日、Naoさんと鎌倉の手芸屋さんに行ってきましたよ^-^
私はミシン、できないけど、かわいい生地たくさん
ありました~!!

SHOPのオープン、楽しみしてます^-^
ムラサキ色なんですね♪とってもステキです^-^
2009/12/0218:39 | URL | edit | posted by こたずきん
こんばんわ
moonさん こんばんわ
今日はお休みで鎌倉に行ってました。
長谷におもにいたんだけど
駅の近くに雑貨屋さんの一角ができてて
見てきたの。すこしハンドメイドもあったわ。


moonさん↓ 小さなバッグのストラップ
とっても可愛いよ。
バックにつけて とっても可愛さがアップ
そして針刺しも 作ったんだね。
かばんも作ってるし
moonさん頑張ってるわ。

お子様 クリスマスサンタさんへのプレゼント
ひとつ絞れないんだね。
なにがほしいんだろう。
おもちゃとかかな? 洋服とかかな?
あと ひと月で今年も最後だね。
moonさんにとって忙しい今年だったかな。
2009/12/0221:27 | URL | edit | posted by nao
Re: こんばんわ^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^
ほんと、あっという間ですよね~
まだまだ・・なんて油断してたら あっという間に
年末になってしまいそう
ほんと、年々月日が流れるのが
早く感じます(>▽<;;

naoさんと鎌倉行ってきたんですね~~
いいな、いいな♪
スワニーかな?
可愛い生地、見てるだけでも楽しいですよね^^
SHOP・・OPENできるか まだわからないのですが(汗)
頑張ります!!
どうも、ありがと~
2009/12/0319:30 | URL | edit | posted by moon
Re: こんばんわ
*naoさん*

naoさん、こんばんは^^

今、こたずきんさんからのコメントで
naoさんと鎌倉へ~って読んだとこなの!
雑貨屋さんの一角?!
そんなとこができたのね~
鎌倉、娘たちの3歳の七五三の時以来行ってないので
もう、5年くらい行ってない~~
きっと、変わったんだろうなぁ

色々、見てくれてありがとね!
まだ、途中までの未完成のものが山積み・・
早く、完成させなきゃ~と思いつつ、進まなくって><

そうなの・・欲張りだから あれもこれも欲しいみたいで。
結局は、縫いぐるみみたいよ・・・
今年はね、色々始めたこともあったりで
忙しい一年だった~~~
2009/12/0319:33 | URL | edit | posted by moon
comment posting














