スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ふわふわバッグ+
左のお知らせ欄にて、冬のイベント情報をお知らせ中です^^
ぜひぜひ、足を運んでくださると嬉しいです~♪


091208_1636~01

こんばんは^^
ちょこっとお久しぶりの更新になってしまいました
なんとなく、暖かい日が続いてるせいか もうじき今年も終わり・・な
気がしませんが、さすがにせわしくなってきました~
昨日は、娘たちの個人面談(>▽<;;
特別、問題もなく過ごせてるようなので一安心^^
ちょっとだけ 褒められたりしちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘめったにそんなことないので
慣れてないので戸惑ってしまいました~~(笑)
この調子で、頑張っていってほしいな~♪
なかなかと、ミシンをする時間も取れず、イベントの追加納品もしなきゃ!と
あせってしまうだけで 進まず・・の状態
もしかしたら、期間中の納品は無理かもしれませんが 
できるだけ制作に励みたいと思ってます

ふわふわのプードルファーの生地でバッグを作りました^^
小さめですが、四角な形で たっぷり容量のバッグになってます~

chaibana7.gif









スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
moonさん、こんばんは♪

ホントもう12月。こっちは寒くて寒くて…今日、とうとう冬用のタイヤに交換しました。まだ雪は降らないけどね。

⇓ペットボトルで編みもの。。。すごいですね!目からうろこ(笑)
ハナも編みものをしたいって言うんですが、まだムリ…
ちょっと前に、ゆびあみをネットで検索して、それで何となく毛糸で編み編みさせてます♪
次回にでもアップしようかなぁ~なんて思ってたトコなんですが(笑)
確かに同じ趣味をもってくれるとうれしいですよね!
きっとmoonさんのお子さんなら、ママがずっとハンドメイドしているのを見ているから、好きになってくれるのでは!?
2009/12/0823:58 | URL | edit | posted by ポン
こんにちわ^-^
こんにちわ~!
今日はどんより天気ですね~><!
寒いので、暖房付けちゃった^-^
これから年賀状を作ろうと思ってるのですが、
どうも・・・おっくうです・・・><!頑張ろうっと!

フワフワのファーいいですね♪
この時期持っていたら、
ずーっと触ってそう!!スリスリしちゃいたいです^-^
虎太朗は、たぶん、ずーっと触ってるだろうなぁ~!
2009/12/0912:55 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまってごめんね><

こちらも、いよいよ寒くなってきました~
日中、日差しがあれば暖かいという日が多かったけど
ここんとこ、すっかり冬のようです
ポンさんとこ、雪が降るのも もう近いかな?
こちらは、年内はどうだろ~~

指編みとこのペットのと迷ったんですよね~
でも、ペットのだと 途中放置もできるんでこちらに・・。
なんだか、少々飽きてきてるようだけど~~(>▽<;;
きっと、嫌いではないと思うのだけども 飽きっぽいのが
たまにキズなんですよね
外で遊ぶ方が まだまだいいみたいで・・。
指編み作品、UPされてるのかな?
2009/12/1420:37 | URL | edit | posted by moon
Re: こんにちわ^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってごめんね><

ここ最近は、すっかり冬ですよね~
わが家もコタツいれて、暖房入れて・・・と
こないだの雨の日はしちゃいました><

年賀状作りましたか~?
私もやろうやろうと思いつつ、まだ手をつけてないんですよ~
写真もいいのがないし・・・。
ギリギリになっちゃいそうです

バッグね、すんごい気持ちいいんですよ!!
まだ、あるのでブランケットとかにしようかな~なんて
思ってます♪
2009/12/1420:40 | URL | edit | posted by moon
comment posting














