スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+今年もありがとうございました!+

CA371116.jpg

すっかり、すっかりご無沙汰してしまいました(__)
↓の記事にたくさんコメント頂いてるのに、お返事が遅くなってしまってます
のちほど、ゆっくりさせて頂きますね

ゆっくりとPCに向かう時間も取れないまま時間だけが過ぎてしまい
気づけば、クリスマスも終わり、もう明日は大晦日
あっという間に 今年も終わろうとしてます・・・
年内に終わらせなきゃ~と思ってたことも なんとか終わり
ようやくPCに向かう事ができました

今年も一年、本当にありがとうございました♪
メインだったハンドメイドブログと並行して 新たにこちらのブログを立ち上げ
色々な事を綴っていけたら・・と思っていましたが、
なかなか頻繁な更新はできず><
それでも、毎日たくさんの方々が覗いてくださり、コメントを残してくれて
本当にうれしい限りです
あまり大々的にお知らせをしなかったのにもかかわらず
このブログの存在に気づいてくれて コメントを残してくれたお友達
こうして繋がっていけるんだな~と改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました

たくさんの出会いがあり、ご縁もありました
SHOPは思うようにOPENすることができませんでしたが
委託先やイベントを含め、Chaimoon*の作品もたくさんの方々のところへ
お嫁に行くことができました
本当にありがとうございました^^

たくさんの感謝の気持ちをプレ企画等でお返しを・・と思いつつも
余裕がなく、今年はできず申し訳ない気持ちでいっぱいです><
こちらは、来年こそは!と思ってますので、待っててくださいね♪

来年は、もう少しブログもマメな更新を心がけていきたいと思ってますので
また、遊びにきてくださると嬉しいです^^
そして、どんな一年になるのか 楽しみです~~~♪
 
寒さ厳しくなってきますので、お体ご自愛ください
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね^^
また、来年もよろしくお願いします!

2010年も、みなさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・♪

moon



スポンサーサイト
|+life+ | comment(8) |
comment
こんばんは、moonさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
私は新規一転してまた再スタートですが、
moonさんのおうに、ハンドメイドで忙しくできることを羨ましく思ってます。
また来年も、素敵な作品見せてください。
私も来年は、娘も幼稚園行くので自分の時間をうまく使って何か作れたらと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)
2009/12/3020:49 | URL | edit | posted by coco*
こんばんは~

あっという間に今年も終わりだね
あまりにも早過ぎて、なんだか実感もない感じ…

今年もたくさんの素敵な作品を見ること、そしてお嫁に頂く事ができて
嬉しい一年だったよん(*^o^*)

また、来年も楽しみにしてるね~
良いお年を!
2009/12/3022:08 | URL | edit | posted by mayu
moonさん、こんばんは♪

いろいろ忙しかったみたいですね!
私もなかなか、更新の頻度があがらず…v-356
来年は2~3日に1回は更新したいなぁ…って、願望ですが(^-^;

今年1年、どうもありがとうございました♪いろいろ楽しく読ませてもらい、作品を見せて頂きました♪
来年もヨロシクお願いします♪よいお年をお迎えください☆
2009/12/3022:57 | URL | edit | posted by ポン
こんにちわ^-^
こんにちわ~♪
今年は、Moonさんと、お友達になれて
本当にうれしかったです^-^
エコマーケットにも遊びに来ていただいて
うれしかった^-^
来年もお茶飲みしたり、いっぱいしましょうね♪♪
本当にありがとうございました♪

そして来年もステキな作品、たのしみにしています^-^

良いお年を♪
2009/12/3111:58 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんにちは^^
お返事遅くなりました(__)

あけましておめでとうございます!

今年は、娘ちゃんの入園も控えてるし
これまでとは違った生活の始まりの年ですね^^
素敵な一年になりますように・・・

どうぞ、今年もよろしくお願いします^^
2010/01/0615:48 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんにちは^^
お返事遅くなりました(__)

あけましておめでと~~
去年もいろいろありがとね♪
今年は、去年以上に会えるのを楽しみにしてるよん
素敵な一年になりますように・・・
今年も、よろしくね!
2010/01/0615:50 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんにちは^^
お返事遅くなりました(__)

あけましておめでとうございます!

私も、去年はほんと更新がままならず・・な
感じで終わってしまったので
今年こそは!と、とりあえず今のところ(笑)
意気込んでます

今年も、どうぞよろしくお願いします!
素敵な一年になりますように・・・
2010/01/0615:51 | URL | edit | posted by moon
Re: こんにちわ^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^
お返事遅くなりました(__)

私こそ~です♪
今年は、もっとたくさんお会いできることを
楽しみにしてます^^
今年もよろしくお願いします!
素敵な一年になりますように・・・
2010/01/0615:52 | URL | edit | posted by moon
comment posting














