スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+あけましておめでとうございます!+

100105_1355~01
お正月、娘たちと作ったジグゾーパズル^^

2010年 あけましておめでとうございます!
年末年始、いかがお過ごしでしたか?
お子さんたちは、クリスマスにお年玉で、笑顔あふれるお休みを
過ごしたのかな?
わが家の娘たちも、お年玉でDSのソフトを買ったり、楽しいお正月を
過ごしてました
今年は珍しく ダンナが三が日お休みだったので 久しぶりに
お正月らしいお正月を過ごしたような・・・
あっという間の3日間でしたが、ゆっくりのんびりのお休みでした

週明けの4日から いつもの日常の始まり
なんとなく、体が休みモードから抜けらず・・な感じですが
明日からは学校も始まるし、そろそろ気分を入れ替えていかなきゃ!!

昨年は、思うように更新もできず 制作もはかどらずな感じでしたが
今年は 気持ちも新たに頑張っていきたいと思ってます

初縫いは まだなのですが また新しい作品をご紹介していきたいと
思ってますので、どうぞこれからも遊びにきてくださいね♪
こちらのブログは、当初作品紹介以外にも更新していこう!と思って
始めたもの・・今年は、その当初の思いを実行できれば。。。と思ってます^^

今年も、Chaimoon*をどうぞよろしくお願いします!!

chaibana7.gif






スポンサーサイト
|+life+ | comment(10) |
comment
おめでとうございます^-^
あけまして、おめでとうございます^-^
もう、6日ですよ~!
早いですよね~!
でも、ゆっくりお正月を過ごせたのですね♪
我が家は、コタロウと私が、熱を出してしまって
3日から二日間寝込んでしまいました・・><!
やっと今日、寒川神社にお参り行ってきました♪

今年もよろしくお願いいたします^-^
またステキな作品、楽しみにしています^-^
2010/01/0616:38 | URL | edit | posted by こたずきん
あけましておめでと~

もう新年明けて一週間…早いね~
先日は久々に会えて嬉しかったよ♪

今年も仲良くしてね!
また作品も楽しみにしてるね~
2010/01/0622:05 | URL | edit | posted by きこ
おはよ~

そして、新年明けましておめでとう(v^-゜)
今年もよろしくねっ!

今日から学校も始まったね~
なんだか、朝からバタバタしちゃったよ

パズル可愛いね~私昔はよくやっていたんだけど最近ご無沙汰…またやりたくなったわ
2010/01/0708:50 | URL | edit | posted by mayu
あけましておめでとう♪♪

パズルかわいいね。
何ピースくらいなのかな?
うちも今度子供達とやってみようかな(*^-^*)

旦那様がお正月休みでよかったね。
自分のペースは崩れるけど
一家団欒でのんびりできたかな?

さ~明日からは新学期!!
お互い、また平常運転に
切り替えて頑張ろうね~~~(≧∇≦)
2010/01/0709:07 | URL | edit | posted by CLOVER♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/0821:06 | | edit | posted by
Re: おめでとうございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

あけましておめでとです~♪
ほんと、月日が流れるのが早い!!

あらら・・こたずきんさんとコタロウくん
お正月はお熱が出ちゃってたのですね><

長引かなかったようで良かったです

まだ、今年に入って出来上がったもの何ひとつなくって
少々焦ってきてます(>▽<;;

こちらこそ、今年もよろしくです^^
2010/01/0917:30 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^

あけましておめでと~~♪
うんうん、私もあそこで会えるとは
思わなかった~~
新年早々、嬉しかったわ♪

こちらこそ、今年も仲良くしてね!
2010/01/0917:32 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんにちは^^

あけましておめでと~

ようやく給食も始まった!なんて思ったけど
3連休が始まったね
本格始動は火曜日からだね

パズル、娘たちにはどうかな~?って思ったけど
結構できてたよ
久しぶりで楽しめたわ~
2010/01/0917:34 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんにちは^^
あけましておめでと~♪

パズルね、500ピースだよ~
ほんとは、1000くらいのをやりたかったんだけど
なんせ、うちの子たち、あんまりやったことなかったので・・
今は、ステンドガラスタイプ?みたいのとかあるのね~
久しぶりに楽しめました^^

うん、今年は珍しく3日間もお休みだったので
のんびりしました
給食も始まって、ホッとしたけどまた連休・・
なかなか平常に戻らないよ~~
2010/01/0917:36 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*非コメのUちゃん*

Uちゃん、こんにちは^^

あけましておめでと~~
こちらこそ、今年も仲良くしてね!

うんうん、今年こそ、絶対に会いたいよ~
もし、桜祭りに来られるようだったら
ぜひぜひメールしてねん♪
2010/01/0917:37 | URL | edit | posted by moon
comment posting














