スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+一輪車+


100103_1319~01

こんにちは^^

昨日から給食も始まり、ホッとしたのもつかの間・・3連休の始まりですね
土曜日が資源ゴミの回収日で、ようやくベランダに溜まってたゴミも出せて
スッキリしました^^
日中、娘たちは、お友達と外で遊んでいたので 年末にやり残した感じのある(汗)
大掃除の続き・・みたいのをして あっという間に夕方
今日も、チクチクに励むことはできず・・な一日になっちゃいました

娘たちは、家で遊ぶより 外で遊ぶ方が好きで、学校が終わったあとはもちろんのこと
お休みの日は、朝からお友達と公園へ
そして、今はまってる・・というか練習中なのが一輪車
まだ、ほんの50センチほどしか進めないんだけど、毎日練習してます^^
どちらかというと、次女の方が運動神経がいいのかな~コツを掴むのも
次女の方が先でした
転んでもめげずに頑張ってます(o^∇^o)ノ

さぁ、私も明日はハンドメイド頑張ろう!!

chaibana7.gif

スポンサーサイト
|+life+ | comment(8) |
comment
こんばんわ^-^
こんばんわです~♪
わぁ~♪娘さんたち、元気ですね~♪
寒くないのかしら?
そして、お揃いのお洋服着て、とっても
かわいいです^-^

また今年も、Moonさんの
ステキな優しい感じの作品、楽しみにしています♪
初チクチクは何を作るのかなぁ~♪♪
2010/01/0918:10 | URL | edit | posted by こたずきん
こんにちは(^-^*)/

やっぱり子供は風の子だね~
寒くても、へっちゃらだね
家の中でゲーム三昧より健康的でいいよねっ
すぐに乗れるようになるんだろうなぁ
2010/01/1016:28 | URL | edit | posted by きこ
あけましておめでとうございます。
moonさん遅くなりました。
新年あけましておめでとうございます。

moonさん お子様 一輪車
バランスとるの とっても難しそう。
次女ちゃんが先に頑張ると きっとお姉ちゃんも
ムキになるかな。。。
うまく バランスよく乗れるようになるとよいね。
私は 乗ったこともないけど 絶対無理だし・・・

moonさん 今年も よろしくね。
時間とれたら お茶ゆっくり行きたいわ。
2010/01/1210:39 | URL | edit | posted by nao
こんにちはmoonさん
一輪車ってどこの小学校でも流行ってるんですかね?
児童館に行くと一輪車がいっぱいあって、でも、娘には大きすぎて使えないのですが、
こういうのできると楽しいだろうなぁ~
うちも外で遊びたいみたいやけど、ヘタに風邪ひかれると大変なので、今はガマンしてもらってます^^;
2010/01/1216:08 | URL | edit | posted by coco*
Re: こんばんわ^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

はいはい、元気いっぱいです(^○^)
寒いのに・・と思うんですが
それでも、外にいる方がいいみたいで・・。
たまに、付き合ってると、早く帰ろう~って
私は脱落しちゃいます(笑)

今年の初作品、新作を!と思ったのですが
結局、昨年の作りかけの物から・・に
なってしまいました
2010/01/1217:59 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^

うんうん、ほんと風の子だわ~
寒いって言いつつも、すぐ外行くからね

ちゃんと乗れるようになるには
まだ時間かかりそうだけども
練習頑張ってるよ~
2010/01/1218:01 | URL | edit | posted by moon
Re: あけましておめでとうございます。
*naoさん*

naoさん、こんばんは^^

あけましておめでとです~
こちらこそ、今年もよろしくね!

一輪車、そうバランス取るのが難しいんだよね><
自転車や、鉄棒は長女の方が先にできてたんで
今回、かなり悔しいみたい。
なので、結構頑張ってるよ

今年は、たくさん会えるといいね♪
楽しみにしてます~^^
2010/01/1218:03 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんばんは^^

一輪車、どうなんでしょ~?
こちらでは、少し前は流行ってましたよ~
ちょっと流行に乗り遅れな感じです(笑)
なかなか、すぐには上手く乗るのは難しいようで・・
毎日、苦戦しながら練習してます

そうですよね・・あまりにも寒いから
家にいれば?と言っても 約束してきちゃうんですよね~
さすがに、今日は雨だったし家でゲームでした(>▽<;;
2010/01/1218:05 | URL | edit | posted by moon
comment posting














