スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+初縫い♪グラニーバッグ+


100110_1541~01

こんにちは^^
3連休、いかがお過ごしでしたか?
連休中は、お天気もまぁまぁよく、やはり娘たちは、外遊び三昧でした
元気で何より^^
今日は、久しぶりに雨の一日でした
いや~寒いっの一言です・・・
風邪などひかれないよう、お気をつけくださいね!

さてさて、ようやく今年初縫いができました~♪
・・・とは、言っても昨年途中まで仕上がっていた
持ち手長めバージョンのグラニーバッグです^^
なので、持ち手をつけただけ(>▽<;;
ゆっくりとミシンに向かう時間が取れず、新しい作品になかなかと
取りかかれません><
同じような作品ばかりになってしまってますが
もうひとつ、持ち手をつけただけ・・の作品が~~
これは明日、ご紹介させてくださいね♪

chaibana7.gif










スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(2) |
comment
おはようございます^-^
おはようございます~♪
もう、小学校も始まって
通常の生活ですね~♪
でも、すごく寒い・・・><!
天気すごくいいけど、寒くて外に出れないです・・><!

おぉ~!バッグ♪
いいですね♪♪
新しいのを作るのって、時間かかりますよね~!
さちこも時間見つけて、新作作るんですが、
なかなか形にならなくて・・><!
Moonさんの新作、楽しみにしています^-^
2010/01/1310:08 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

先週は、学校始まった~と思ってもすぐに連休だったので
今週からが 本格始動って感じです
ほんと、ここんとこ寒さが増して外に出るのも
イヤになりますよね><

バッグ、どうもありがとです^^
なかなか新しい作品作りに取りかかれなくって
なんだかもどかしい・・
こたずきんさんもなのですね

気分が乗ってくると ダダ~ッて
いくんですがね~
お互いに頑張ろう!!
2010/01/1321:13 | URL | edit | posted by moon
comment posting














