スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+丸底グラニーバッグ+


100110_1539~01

こんばんは^^

今日はお天気に恵まれましたが、早朝は昨日の雨で道路が凍結してて
朝4時に出勤していくダンナは、坂道で滑りそうで怖かったよう・・
風が強かったので、寒さも余計に身にしみました><

もう、見あきた~感のある作品が続いてます(__)
いつもの丸底のグラニーバッグです
これも、昨日の記事で書いた通り、持ち手をつける段階でそのままに
なっていたもの
ギリギリ肩掛けできるかな~ってくらいの長さのサイズです
丸底なので、たっぷり荷物が入り、私もずいぶん前に自分用を
作りましたが、活躍してくれてます^^

日中、ミシン時間が思うように取れないので 今は夜に編み編みな日々
久しぶりに、麻紐を編んでます♪
今回は、布とのコラボで作品作りをしたいなぁ~と土台編み
しばらく時間がかかりそうなので、ご紹介は先になりそうですが
待っててくださいね♪

chaibana7.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
moonさん、こんばんは♪

私もご無沙汰してます…
今年もよろしくね。のんびり更新な私ですが…

で、今日は本当に寒かった><
ウチも朝は凍結していて、久しぶりに運転にビビりました…何年たっても、凍結は怖いです…i-202
2010/01/1322:49 | URL | edit | posted by ポン
nao
moonさん お正月あけて もう二つもバッグ
出来上がったんですね。
グラニーちゃん 丸底ちゃん

私も 以前 2年前になるかな。。。
夏に 丸底グラニー 購入して
愛用してます。 丸底なので 
たっぷり入るんですよね。

そして 麻紐の コラボも
可愛いんですよね。
パートに行く時に 飴入れに使ったりしてます。
コラボ編み編みどんな感じにしあがるのかな。。。



そして今朝 かなり寒かったね
旦那様4時に出勤
それは もう凍るような寒さ
凍結 滑って 危ないです。
旦那様 ひやひやしながら運転してただろうな~
2010/01/1418:43 | URL | edit | posted by nao
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんばんは^^

こちらこそ、今年もよろしくです♪
私も、今は頑張って更新できてるものの
いつ滞るか・・って感じですが(>▽<;;

ほんと、凍結してる道路を走るのって怖いよね
こちらは、雪が降ることも積もることもめったに
ないので、慣れないものだし・・
お互い、事故にも気をつけようね
2010/01/1421:43 | URL | edit | posted by moon
Re: nao
*naoさん*

naoさん、こんばんは^^

いや~二つもできたと言っても
どちらも持ち手をつけただけで(-。-;)
でもね、新作ようやく完成したよ!
この調子で頑張っていけたらなぁ~~

うんうん、イベントの時にお嫁にもらってくれたんだよね♪
愛用してくれてるんだね!
すごくうれしいよ~ありがとう^^
麻紐とのコラボの作品は、まだ出来上がるのは先に
なりそうだけど、バッグと他は小さな物になるかなぁ~
いつになるかわからないけど、また見てね♪

そう、最近ほんと寒くなってきたよね><
ダンナの朝は早いから、車も道路も凍ってて
急な坂道があるんだけど、そこはかなり慎重に
運転してるみたいだよ
2010/01/1421:46 | URL | edit | posted by moon
comment posting














