|スポンサー広告 | |
+新作♪kororinbag+


100114_1655~01


こんばんは^^
今日も冷え込みましたね~
朝から、娘たちが帰ってくるまでの間、外出してましたが
手袋を忘れちゃって、自転車漕ぐ手が冷え冷え><
学校から帰ってきた娘たちのほっぺも真っ赤かです

100114_1655~02


やっと、やっと新作が出来上がりました~~♪
blueさんのkororinbag^^
ずっと気になってて、昨年中にパターンは購入済みだったものの
手をつけることができず、年を越してしまってたこのバッグ
早く作りたいなぁ~と思ったいたので、ようやく完成してほんと満足です^^
いつも、一枚か二枚しか撮らない写真も何枚か撮ってみたり(笑)
やっぱり、実際に作ってみたら この名前の通りのコロンとしたフォルムが
なんとも可愛いです♪
今回は、1作目なのでシンプルにリネンで作ってみましたが
いくつか裁断も済ませたので、しばらくこのバッグ作りが続くかも・・
また、違う生地での作品も出来上がったら、ご紹介させてくださいね^^

chaibana7.gif









|+handmade+ | comment(10) |
comment
おはようございます^-^
おはようございます~!
今日も寒いですね・・・><!
自転車で、手袋なしは、想像しても
寒そうです・・・><!
早く・・・春にならないかなぁ~!

おぉ~!新作ですね♪
また、ネーミングがかわいいですね♪
コロリンバッグなんですね♪
形、コロリンってしてますもんね♪
とってもかわいいです^-^
2010/01/1509:32 | URL | edit | posted by こたずきん
新作できたんだね!
ウンウン、かわいいバッグだぁ(*^o^*)
コロンとした形がなんともいえないわ

ホント寒いね{{(>_<;)}}
風邪引かないよう、気をつけようねっ
2010/01/1514:27 | URL | edit | posted by きこ
こんにちは~
コロリンバック可愛いですね~
かなり大きめなんですかね?
今年は、バックをひとつでおでかけしたいので模索中の私です。
いつも皮のショルダーにリネンのエコバック・・・
ひとつのバックでおでかけしたいけど、どうしてもクチがあいてるバックは貴重品がきになってもてなくなる今日この頃、このぶらいの大きさでもいいんだけど~
あ~難しいです。
2010/01/1608:49 | URL | edit | posted by coco*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/1623:47 | | edit | posted by
moonさん、こんばんは♪

うんうん、かわいい♪また次回作、楽しみにしてます♪

ホント、毎日寒いよね。それでも、子供たちは毎日、雪遊びしたいって…さすが。。。(笑)母には絶対ムリだ…(^-^;
2010/01/1722:11 | URL | edit | posted by ポン
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

ほんと、寒いですよね><
でも、明日から暖かい日が続くような・・
少しでも、暖かくなると嬉しいですよね
ほんと、寒がりの冷え症なんで
手袋必須です^^

どうも、ありがとです!
ネーミングも可愛いですよね~
キルトも貼ってあるんで、ふんわりしてるし
コロンとした形がなんともいえないんです
2010/01/1817:07 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^

ようやく、できたよ~~
ありがとね!
この形、たくさん物も入りそうだし
自立もするし^^
便利に使えそうだよ

明日から、暖かくなるって言ってるけど
ほんとに少しでも暖かくなってくれると
嬉しいよね
2010/01/1817:08 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんにちは^^

どうも、ありがとです♪
そうですね~わりに大きめサイズかな?
普通に、持ち歩く荷物は入りそうですよ

春からは、一人でお出かけ・・の時間も
できますからね
そしたら、バッグ一つで身軽に♪って感じですよね
2010/01/1817:10 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*非コメのUちゃん*

Uちゃん、こんにちは^^

いや~~ん、ありがと~♪
もう、嬉しくない年齢とはいえ
こうやってお祝いの言葉をいただくと嬉しいわ^^

バッグも、ありがとね!
丸底のグラニーも荷物たっぷり入るけど
今回のも、底は楕円底になってるので
結構入りそうだよ~

風邪は、いまのとこ大丈夫そう^^
明日から、少し暖かくなるって言ってるけど
どうだろうね
お互いに気をつけようね!
2010/01/1817:14 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんにちは^^

どうも、ありがとです!
ペースは なかなか思うように
上がらないけど、少しづつ頑張ります♪

ほんと、寒い毎日ですよね><
子どもって、寒さなんて へっちゃらだもんね
大人の方は、早々脱落しちゃいます
2010/01/1817:16 | URL | edit | posted by moon
comment posting














