スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+チェックでkororinbag+


100116_1522~02


こんにちは^^
週末は、急に思い立って玄関と洗面所をプチ大掃除♪
年末にやりたかったけど、できなかったので気になってて・・・
そんなに広くない玄関に、ところ狭しと物が置かれていて
それらを、処分したり もう履かない靴を大量処分したり
少し前まで、使わない物でも 取っておいちゃうタイプだったので
靴も履かない物でも大事に取ってありました
今回は、思いきって全て処分!!
かな~り、スッキリしました^^
仕事から帰ってきたダンナは、あまりの殺風景さぶりにビックリしてました(笑)
それくらい、いらない物が大量にあった証拠ですね~~
いや~でも、かなり頑張ったので 外から帰ってきてドアを開けるたびに
気持ちがいいです(o^∇^o)ノ

実は、そのプチ大掃除をした日に 一つ歳を重ねた私
もう、ほんとに嬉しくない年齢になってしまいましたが
誕生日を迎えることができるって、幸せなことですよね
娘たちからは、お手紙とコーヒーを^^
ダンナからは、眼鏡を買ってもらいました~~♪
普段、日中はコンタクトなのですが 朝や夜には必需品^^

さてさて、さっそく生地を変えて2作目のkororinbagです
紫チェックで作ってみました♪

chaibana7.gif










スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(12) |
comment
遅ればせながらmoonさんお誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
私も嬉しくない年ですけど、やっぱいいなぁ~
眼鏡くれるなんていいなぁ~
私も以前コンタクトだったんですけど、乱視近視の混合で、眼鏡ばっかりつけてるとコンタクトしても、全然見えなくて眼鏡オンリーになりました。

チェックえコロりんバックも可愛いですね~(´艸`*)
2010/01/1820:09 | URL | edit | posted by coco*
こんばんは(゜▽゜)/

お誕生日おめでとう(v^-゜)
たしかに(笑私もだけどあまり嬉しくない年齢に達したよね
でも、元気で迎える事ができる…って幸せな事なんだよね
この一年も素敵な一年になりますように…☆

チェックでのバッグも可愛い~
この形いいねっ
2010/01/1822:21 | URL | edit | posted by mayu
Happy birthday!

今年も素敵な幸せな一年になりますように(*^o^*)いいなぁ、眼鏡新しいの買ってもらったんだね
今度してきて~♪
娘ちゃん達からのお手紙もホント嬉しいよねっ

バッグリネンのも良かったけど、こちらも好み~可愛いよ~
2010/01/1908:46 | URL | edit | posted by きこ
おはようございます^-^
おはようございます~!
今日は暖かいらしいですね~!
明日はもっと暖かいのかな?!
おぉ~!紫のころりんかわいいです^-^
下の部分がまたかわいいですね♪♪

家の掃除したんですね~♪
さちこもコタロウのおもちゃ、いらないの
捨てたいのですが、なかなかやってない!
暖かくなったらやろうかなぁ~♪
キレイになって、すっきりすると
気持ちいいですよね♪
2010/01/1910:02 | URL | edit | posted by こたずきん
可愛いです。
moonさん コロリンバック
とっても形が可愛い
後ろ 底の部分 みんなに見せびらせたくなりますね。
チェック柄が なんにでも合うので
使い勝手がよさそうです。


moonさん お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
旦那様から眼鏡のプレゼント うれしいですね。
私も昼はコンタクトなんだけど家に帰ったら
眼鏡なんです。
私もクリスマスに買ってもらって
新しい眼鏡 度もあってるのでうれしいです。
moonさんの眼鏡どんなんかな。
2010/01/1919:58 | URL | edit | posted by nao
moonさん、こんにちは。
新作kororinbag、可愛いし結構収納力もありそうですね☆
↓のリネン無地も素敵です♪

そして!お誕生日、おめでとうございます!!
あまり歳はとりたくありませんが、家族からのプレゼントや、健康で迎えられることは、本当に幸せですね☆

私も昼間はコンタクトで、夜はメガネです(*^_^*)
家用のメガネなので、たいしたデザインじゃありませんが、moonさんのメガネはどんな感じなのかな~♪
2010/01/2216:23 | URL | edit | posted by いちご
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんばんは^^
お返事が遅くなってごめんなさい

そして、お祝いのコメントをありがとです!
眼鏡ね、もう数年使ってて・・いい加減度も合ってないし
ずっと欲しかったんですよ
なので、今回嬉しかったです
coco*さんは、今は眼鏡オンリーなのですね
コンタクトは手入れも面倒だし、最近外に出ない日は
眼鏡で過ごすようになりました~

2010/01/2321:00 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

そして、お祝いコメントありがと!
あはは・・・ほんと、達してしまったよ~
この年齢を迎える日が来るとは・・(笑)
そそ、みんなが元気で祝ってくれる・・って
幸せなことよね♪
2010/01/2321:02 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

そして、お祝いコメントありがと!
やっと、新しい眼鏡で過ごせるよ~
もう、外になんてしていけないくらい
度が合ってないものだったからさ
はい、今度会えるときしていきます!
手紙は字が書けるようになった頃から
毎年もらってるんだけど、やはり嬉しいよね♪
2010/01/2321:03 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

半ばの二日間は、暖かかったですね~
朝のうちは、なんとなく寒かったけど
お昼頃から気温も上がったようで・・
しかし、その分 この週末の寒さが余計に
きつく感じます

ずっと、玄関のとこに置いてあったものが
気になってて・・年末やろうと思いつつも
できなくって、ようやくやりました!
かなりスッキリしたので、ほんと気持ちがいいです~~
2010/01/2321:05 | URL | edit | posted by moon
Re: 可愛いです。
*naoさん*

naoさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

バッグ、ありがとう!
この形、可愛いよね~私も初めて見た時に
絶対に作りたい!って思ってて・・
実際に作ってみたら、思ってた以上に
可愛い形でした

そして、お祝いコメントもありがとう♪
うん、眼鏡 嬉しかったよ~
なんせ、めちゃ古い眼鏡を夜だけ使ってたので・・
naoさんも、クリスマスに眼鏡だったのね♪
度が合うと 当たり前だけど 見える世界が違うよね~~

2010/01/2321:08 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんばんは^^

バッグ、ありがとです~
そうなんです、底が楕円底だしわりに大きめサイズなので
たくさん入りそうです

そして、お祝いコメントもありがとです
やはり、おめでとうと祝ってもらえるのって
いくつになっても嬉しいですね♪

いちごさんも昼はコンタクト、夜は眼鏡なのですね
ずっと度の合ってない古いのを使ってたので
今は、ハッキリ見えるし嬉しいです~
ごくふつーの(笑)フレームなんですがね
2010/01/2321:10 | URL | edit | posted by moon
comment posting














