スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+巾着つきkororinbag+


100123_1520~01



こんばんは^^
またまた、少し更新を滞らせてしまいました(__)
↓の記事では、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
嬉しくない年齢・・とはいっても、やはり「おめでとう」の言葉を
かけていただけるのって ホントに嬉しいです^^
お返事が遅くなってしまいましたが、のちほどゆっくり
お返事入れさせてくださいね♪
本当に、ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

blueさんのkororinbagのパターンをアレンジして巾着つきタイプの
バッグを作りました
こちら、手乗りサイズ♪
この大きさが何ともいえず可愛い大きさで、かなり気にいってしまいました
巾着を春らしく小花柄にしたので 表はシンプルにリネンで・・・
小銭入れと携帯くらいしか入らない大きさですが
ちょこっとお散歩に、お子様にピッタリな感じです^^
また、いくつか作りたいなぁって思ってます

楽しい週末をお過ごしくださいね~~


chaibana7.gif











スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(6) |
comment
こんにちは~
手乗りサイズ、むっちゃ可愛い~~~(´艸`*)
中に巾着つけたのもいいですね!
子供ちゃんにもぴったり!
アレンジできるのってさすがmoonさんですねv(*'-^*)b
2010/01/2409:04 | URL | edit | posted by coco*
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
おぉ~!またまた新作ですね♪
上の部分がきんちゃくになっていて
いいですね♪
写真だともっと大きく見えますが、
手のりサイズなんですね♪
ちょこっと持ち歩くのにとってもよさそうです^-^
虎太朗も、バッグ持って、お手伝いして欲しいワァ~><!
2010/01/2409:14 | URL | edit | posted by こたずきん
遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます!!
出遅れちゃってゴメンね(^-^;

そうそう、夜は眼鏡、必需品ですよね♪
私も昼コンタクト、夜眼鏡♪
私も新しいメガネ、欲しいなぁ~(笑)
2010/01/2423:35 | URL | edit | posted by ポン
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんにちは^^

ありがとです~♪
って、アレンジパターンも載ってたので(>▽<;;
この大きさ、ほんと可愛いんです!
普段使いには、実用的ではないけれど
小さな子どもが持ってたりしても可愛い大きさです♪
2010/01/2616:14 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

そうなんです
実際、手乗りのサイズなんです
普段使いには、実用的な大きさではないけど
ちょこっと・・ってな時に可愛い大きさですよ~
今度は、大きなサイズのにも巾着つけようかな♪
2010/01/2616:21 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんにちは^^

お祝いコメントありがとです♪
出遅れなんて とんでもない!
嬉しいですよ~

ポンさんも昼はコンタクト、夜は眼鏡なのね~
やはり、夜には必需品ですよね
新しい眼鏡、もうだいぶ慣れちゃったけども
それでも快適です^^
2010/01/2616:23 | URL | edit | posted by moon
comment posting














