スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+麻紐マルシェバッグ・・SHOPに追加です+


本日、夜9時頃カートOPENします!!
みなさまのご利用を心よりお待ち申し上げます♪

100127_1428~01

こんにちは^^
今日は久しぶりに、一日家にいることができました
でも、なんだかボーッと過ごす時間が多かったような・・(>▽<;;
そんな中、どうしても今日のSHOPに間に合わせたかった
麻紐バッグが完成しました~~♪
ほんと、ギリギリの完成となりましたが、マルシェバッグです^^
キーチャームと少しのレースがアクセントのシンプルなバッグです
今は、あまり季節を問わず麻紐作品は使われていますが
冬の時期は、お家の中でインテリアの一つとして使って頂いたり
小物を収納したり・・♪
年中活躍させていただけたら・・嬉しいです^^
というわけで、さっそくカートの方へ追加で並べてあります

もうかれこれ、昨年の5月以来7カ月ぶりと ものすごく
久しぶりのSHOPOPENになります
いつもそうですが、今回は特にドキドキ感が増していて
かなり、緊張と不安でいっぱいですが、プレビューにも
たくさんの方が覗いてくださってるようで嬉しい限りです♪

多少お時間前後してしまうかもしれませんが 本日午後9時頃
カートをOPENさせて頂きます
たくさんの方が、覗いてくださるよう願ってます♪

SHOPOPEN!↓1/27~1/29
chaibana7.gif










スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(6) |
comment
時間が欲しいな・・・って
普段思っているのに
いざ時間があると、時間があるから・・・って
ぼ~っと過ごしちゃいますよねぇ( ̄ー ̄)

今の私がまさにその状態っ☆

SHOP続々と売り切れてて
すごいなぁ~。
どれもかわいいからなぁ♪♪

私もパート終わったので
何かハンドメイドしよっとp(^-^)q
2010/01/2808:41 | URL | edit | posted by CLOVER♪
こんにちわ^-^
こんにちわ~!ちょうど今、雨が降ってきましたよ~!
きゃーー!もうSHOPオープンですね♪
ってさっそく行ってきましたが、
ほとんどなくなってる!!!
すごいですね~!
やっぱりかわいいからわかります!!
今度、色々教えてくださいね♪♪
2010/01/2812:55 | URL | edit | posted by こたずきん
moonさん、こんばんは♪

久しぶりなんですね。全然気付いてなかったけど(^-^;
いつものぞきにダケ行ってます。
購入してないけど…(^-^;ゴメンナサイ。
またのぞかせてもらいますね~♪楽しみ♪
2010/01/3122:45 | URL | edit | posted by ポン
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんにちは^^

そうそう!
同じです~~
普段、バタバタして時間が~って思うのに
いざ、時間があるとぼーってしちゃう(笑)

今日はこれから、ちょこっと制作しま~す
CLOVERさんのハンドメイドも楽しみにしてます^^

2010/02/0113:44 | URL | edit | posted by moon
Re: こんにちわ^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

SHOP覗いてくださってようで嬉しいです♪
久しぶりで不安いっぱいだったのですが
たくさんの方が訪れてくださって・・・
とても嬉しかったです^^

2010/02/0113:46 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんにちは^^

そうなんです~~
今回、7カ月ぶりでした(>▽<;;

いえいえ~覗いてくださるだけで嬉しいですよ~
いつも、ありがとです♪
2010/02/0113:49 | URL | edit | posted by moon
comment posting














