スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+レース編みドイリー+


100126_1251~01


こんにちは^^
2日間という短い期間でのSHOPでしたが、たくさんの方が訪れてくださり
たくさんの方がご利用くださったこと、感謝してます^^

SHOPの方の制作が、落ち着いたので、これから遅れてしまっている
委託納品の作品の制作に入っていきたいと思ってます
近々、cha*chaさん そしてPuppenkucheさんへお届けしたいと思ってます
また、作品のご紹介をしていきますので、よろしくお願いします^^

このレース編みのドイリー・・・麻紐と違って力はかからないものの
細いレース糸なので、やはり編むのに時間がかかります
時間をみつけて、昨年中から 少しづつ編み進めていったもの
2枚できあがり、1枚はSHOPへ・・そして、お嫁にもらって頂けました♪
さっそく、棚に飾ってくださってるようで 嬉しい限りです^^
レース糸、もう小さなモチーフくらいしか編めないくらいしか
残ってないのですが、また時間を見つけて編みたいなぁ~

今夜から明日にかけて雪の予報・・・今もどんよりとしてきました
雪のめったに積もらない所なので、少々の積雪でも交通機関は大変なことになっちゃいます
子どもたちは、久々の雪に「降るかな~」なんて嬉しそうですが・・・
できることならば、外れてほしいです


chaibana7.gif












スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
こんばんわ^-^
こんばんわ~!
今日、夜降るんですかね~雪~!
今さっき帰って来たのですが、
外、寒かったです・・・><!

SHOPお疲れさまでした♪
とっても大人気ですごいです^-^

わぁぁぁ~!レース編みもできるんですね!
すごいです~♪♪
とってもかわいいですね♪♪
2010/02/0117:36 | URL | edit | posted by こたずきん
こんばんは、moonさん
ショップお疲れ様でした。
レース編みのドイリー、ここ数年いろんなところでみかけますね~
ほんと可愛いもんね~
私もほしいと思いながら、全然飾ったりするようなところがないので、いつも雑貨屋で眺めてるだけです。
ひと昔前、小さいコロに、家にいっぱいあったのを思い出します。
編物できるのやっぱいいなぁ~(´艸`*)

雪積もるとほんと大変だし、ほどほどに降るといいんですけどね(*´∇`*)
2010/02/0120:47 | URL | edit | posted by coco*
Re: こんばんわ^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

降りましたね~雪
こたずきんさんちの方はどうでした?
こちらは、結構積もりました
まだ、解けてないし 毎朝の凍結が怖いです><

SHOPも無事に終わりホッとしてます
どうも、ありがと~♪
そして、レース編みもおほめいただいちゃって^^
あまり、凝ったことはできないのですが
一度やると はまってしまうのですよね~
2010/02/0312:00 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんにちは^^
どうも、ありがとです♪

レース編み・・あまり凝った編み方はできないのですが
夜など、つい編み物に手がむいちゃって・・。
繊細な雰囲気で私も好きなのですが
わが家には似合わない・・><

雪ね、結構積もりました
娘たちは、滅多に積もった雪を見る機会はないので
喜んで遊んでましたよ~
大人は・・・でしたが(>▽<;;
2010/02/0312:03 | URL | edit | posted by moon
comment posting














