スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+麻カゴの小物入れ+

100202_0813~01
こんばんは^^
結局、昨日は夕方から雨がみぞれとなり、雪に変わり・・・
今朝は、真っ白に積もってました
もちろん、子どもたちは大喜びでしたが、大人は・・ね
滅多に積もることはないので、私もワクワク・・な気持ちが
ないことはないのだけども、生活に支障が出ることを考えると
素直に喜んでもいられず
わが家は、父は夜中も外で仕事だし ダンナも外仕事
やはり、雪の中はつらかったようです><
夕方近くなって日差しも出てきて 少しづつ解け始めてはきましたが
完全に乾ききってないので、明日の朝の凍結が怖いです~~
新聞にも関東では この雪でけがをされた方が何人もいたそうで・・
みなさんも、お気をつけくださいね




100202_1545~01


麻紐で編んだかごに布をプラス^^
寒い季節は続くけど、少しずつ春を意識して・・・
フタつきだと、中身をごちゃって入れっぱなしでも見えないし
埃よけにもなりますよね♪
こちらは、cha*chaさんへ納品予定です^^


chaibana7.gif









スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(8) |
comment
ちわ~
こないだはありがとね~♪
早速使ってるよん
めちゃ可愛くて、使いまくり~(笑

雪も結構降ったよね
なんとか無事に過ごせたけど、もう今シーズンはいいや…
小物入れも可愛いなぁ
カバーがついてると、置いておくだけでも可愛いね~
2010/02/0317:11 | URL | edit | posted by mayu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/0408:46 | | edit | posted by
こんにちは~
雪って見てる分には、いいけど、やっぱり仕事してるときついですよね。
うちも旦那が車で移動だったりするので、
今関東に仕事だったら、びびってただろうなぁ~

フタツキいいですね。
ふんだんにいろんな生地が使われてて可愛いなぁ~
ぽち☆
2010/02/0410:17 | URL | edit | posted by coco*
おはようございます^-^
おはようさんです♪
わぁぁ~!Moonさんのところ、結構降ったんですね!
こちらは、こんなに積もってなかったです~!
今日も寒いですね・・・!

おぉ~!
カゴも編んでるんですね!すごいですね♪
この蓋つき、かなり使えますよね~!
見栄えも良いし、使い勝手も良いし
一石二鳥ですね♪
2010/02/0415:33 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんばんは^^

こちらこそ、ありがと~♪
めちゃ、嬉しかったわ^^
さっそく使ってくれてるのね~
ほんとに、ありがとね!

ここんとこ、ほんと毎日寒いよね><
もう、雪はとりあえずいいわ・・・

2010/02/0521:24 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*非コメのSちゃん*

Sちゃん、こんばんは^^

ほんと、寒い><
ようやく、雪も解けてきた感じだ~

可愛い?どうもありがと~♪
そう、わが家でも玄関で便利に使ってるよ~
って、知ってるよね(笑)

昨日は、朝はバタバタしてたら間に合わなくってさ
結局、予定通りだった(笑)
2010/02/0521:26 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんばんは^^

そうなんですよね~
家の中で、眺めてる分にはキレイだし♪
やはり、外で~となると やはり厄介ものです

どうも、ありがとです♪
バッグなどは、シンプルに作る事が多いですが
小物は、やはり色々と布合わせを楽しんでます
春が近づいてくると、色合いも明るくなりますね~

ポチ、ありがとです^^
2010/02/0521:28 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

おぉ~そうなのですね~
同じ、神奈川でもやはり違うのですね
寒い日が続いてるので、まだまだ雪も
残ってます・・・。

どうも、ありがとです♪
小さなカゴならば、麻紐でもすんなり
編めるので♪
カバーつきだと、やはり一石二鳥ですよね~
2010/02/0521:30 | URL | edit | posted by moon
comment posting














