スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+オープンスクール+
100204_1132~01
 こんばんは^^
 今日は、娘たちの学校のオープンスクールでした
 一日学校開放で、どの時間参観してもOKという日
 前日、「私はこの時間~」「じゃ、私はこの時間~」と
 予定を立ててくれたので(笑)
 それに合わせて参観してきました♪
 学校が近いので、何度も家と学校を行ったり来たり
 めっちゃ、寒かったけど 楽しそうに授業を受けてる
 様子も見れたし、今年度最後の授業参観
 無事に終わって良かったです^^

スポンサーサイト
|+life+ | |
