スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+水玉でkororinbag+
100205_1742~01
 こんばんは^^
 ちょこっと、過去記事としてUPしてます♪
 お時間あったら、覗いてみてくださいね^^

 暦の上では立春も過ぎました
 ・・・が、まだ寒さ厳しいですね><
 週明けは少し気温も上がるようですが
 こうして、気温の低い日、少し高い日の
 繰り返しで、春に近づいていくんですよね
 そして、花粉症の症状も出始めてきてますよね><
 わが家では、ダンナと次女がかなりの重症です
 すでに、二人とも鼻ダラダラ、夜中は詰まって
 寝苦しそうです・・・
 長女と私は軽症の方なので(今のところ)まだ
 くしゃみ程度なのですが
 ツライ季節でもありますが、やはり早く暖かくなってほしいなぁ~

 
 
 またまた、blueさんのkororinbag♪
 大きなサイズで、ブルー系で作ってみました^^
 薄手の柔らかいデニムに白のドット柄
 バテンレースをあしらってアクセントにしました~
 紺に白の組み合わせって好きです♪
 cha*chaさんへ納品しま~~す(o^∇^o)ノ




chaibana7.gif





スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
もう、花粉飛んでますよね~><!
旦那は、いつも私より、早くに症状出るんです・・><!
でも、私より早くにピークを過ぎるんですけど!
さちこはまだ、大丈夫です~!
娘さんと旦那さん、大変そうです・・・><!
でも・・・年々、花粉の症状が重くなる気がします・・><!

バッグ、とってもステキですね♪
レースが付いてる所が、またステキです^-^
とってもキレイなドットですね♪♪
2010/02/0608:33 | URL | edit | posted by こたずきん
こんばんは~

いや~今日も寒かった!洗濯物干すのにベランダ出るのもいやになるよ

花粉症…だよね、パパと次女ちゃん、かなりひどいもんね(>_<)
今年は少ないと言ってるけど、つらさは変わらないよね

水玉可愛い~うん、爽やかなイメージだよね!
バテンも効いてるわ♪
2010/02/0620:26 | URL | edit | posted by きこ
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

もう、花粉かなり出始めてますよね><
こたずきんさんファミリーも花粉に悩まされるのですね
ですよね・・・なんとなく、年々症状が重くなるような・・
そんな感じします
早く、特効薬ができればいいのに~
まだ、今の状態では薬も効果てきめんではないですもんね><

バッグ、どうもありがとです^^
白のドット、パッと目を引くし好きなんです~
2010/02/0721:54 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^

昨日は、風も強かったもんね><
ほんと、朝ベランダ出るのもイヤになるよね

そうなのよ~~ダンナは、もう仕方ないとしても
娘はね、小さいうちからだから可哀想だなぁと。
まぁ、病院からの薬を飲んではいるものの
効果もイマイチなんだよね><

水玉ってなんとなくカルピスのイメージで(笑)
爽やか~な感じなのよね~~
2010/02/0721:56 | URL | edit | posted by moon
comment posting














