スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+オーダーbag+

100205_1313~02


こんにちは^^

週末、先日いらない物を整理して処分するもの、売るものと
分けていた「売る物」をお店に持って行ってきました~
売る・・と言いつつ、売れるかは実際持って行かなきゃわからないのですがね
あるゲーム機・・一つのお店では「状態がイマイチ」とかで買い取ってくれなかったのですが
納得いかないダンナと私(笑)
だって~普通に使えるのに!と別のお店に持っていったら
ふつーに買い取ってくれたんです
この差は一体なんだったのか?!何の状態がイマイチだったのかわかりませんが
あきらめちゃいけませんね
全部合わせても ものすごい金額になったわけではないけれども
家の中もスッキリして、またそれがどこかで必要としてる方が使ってくれる・・
なんだか、気持ちもスッキリです^^

さて、先日オーダーを頂いて制作したblueさんのkororinbag♪
大きなサイズの巾着つきタイプです
お手元にお届けできたので、ご紹介します♪

表の生地は、お客様のお手持ちの生地での制作でした
これが、と~っても素敵な私好みの色見の生地で♪
シンプルに・・とのことだったので、巾着もネイビーのギンガムチェック
内布もざっくりリネンで^^
レースの代わりに、ちょこっとタグをつけ持ち手周りに茶の糸で
ミシンステッチをしてアクセントにしました
気に入ってくださったようで、ホッとしてます
Tさん、どうもありがとうございました(o^∇^o)ノ


chaibana7.gif











スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(6) |
comment
こんばんわ^-^
こんばんわです~♪

おぉ~!いらないもの、整理したのですね!
売れるとやっぱり嬉しいですね~♪
さちこも2年前、引越しの時に、色々整理して
持って行ったのですが、CDなどはたいした金額に
ならなくて、ガッカリでした・・・><!

わぁぁ~!オーダー品なのですね♪♪
うんうん^-^やっぱりこの「コロリン」はかわいいですね♪
これは絶対にお気に入りですよ^-^
2010/02/0817:21 | URL | edit | posted by こたずきん
おはよ~

今日は暖かくなるみたいだね!
今晴れてるけど、雨降るのかしら

こんなシンプルな感じ好き好き!
めちゃ可愛いわぁ
茶色でステッチのアクセントもいいな
2010/02/0908:33 | URL | edit | posted by mayu
こんばんは、moonさん(*^∇^*)
ネイビーのコロりんバック素敵ですね~
生地も持ち込みでmoonさんに頼むこともできるんですか?
相手が決まって作るのもワクワクドキドキですよね~(´艸`*)
生地が違うだけで、本当にふいんき変るのでハンドメイドは奥が深いなぁ~ってこういうの見るとつくづく思いますね。
2010/02/0917:38 | URL | edit | posted by coco*
Re: こんばんわ^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、おはよう^^

そうなんです~もう、置いておいても仕方ないし
でも、捨てちゃうのは・・って物がたくさんで(>▽<;;
CDとかって、ほんとたいした金額にならないですよね
本なんて、100冊近く持っていっても1000円ちょっととか。
まぁ、家の中スッキリしたからよしですな

お客様も気に入っていただけたようで
ほんと良かったです~~♪
2010/02/1009:20 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、おはよ~

ほんと、昨日は暖かい一日だったね!
予報に反して、雨も降らずお天気良かったから
嬉しかったよ

バッグ、ありがと~
シンプルなのは、飽きないし
いつでも使えるからいいよね♪
2010/02/1009:22 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、おはようございます^^

どうも、ありがとです~
はい、お気に入りの生地があれば
それを送っていただければ、お作りしてます♪
バッグによって、生地の必要な長さとかあるんで
無理な場合もあるのですが・・。

ですよね~ほんと、生地が違うだけで
まったく違う物に感じたり、雰囲気変わりますよね
やっぱり、好きな生地で作れるってのが
いいですよね^^
2010/02/1009:25 | URL | edit | posted by moon
comment posting














