スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+アームカバー+


100209_1638~01


今日は、雨の予報でしたが、晴れ間がのぞいてポカポカ陽気な一日でした^^
自転車で行動するのも、気持ちがよくって このまま春に~なんて
思ってしまいます
だけど、まだ2月・・・一番寒い時期なのにこの陽気
少し、怖い気もしますね

しばらくバッグ作りが続いていたので、久しぶりにキッチン小物を作りました^^
短めのアームカバーです♪
う~~ん、作ったの何年ぶりだろ・・・?ってくらい久しぶりに作りました
夏場など、半そでの季節には必要ないけれど 長そでを着て家事をする季節には
便利な小物の一つです
残りの2組を完成させてcha*chaさんとPuppenkucheさんへ納品しま~~す♪


chaibana7.gif






スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(6) |
comment
こんちは!

今日は寒い~昨日はあんなに暖かかったのにぃ

アームカバーいいね♪
まくってても、すぐに落ちてきちゃうから
んで、結構袖口が濡れちゃうんだよね
春小物たくさん作るのかな
楽しみ~
2010/02/1012:42 | URL | edit | posted by きこ
おはようございます^-^
おはようございます~!
今日は、またとっても寒いです・・・><!
二日前、あんなに暖かかったのに・・・><!
雪降るっていう、噂ですよ・・・・><!

おぉぉ~!アームカバー!
さちこも、お母さんに作ってもらったのあるのですが、
毎日使ってます!
今の時期、本当に重宝ですよ!
でも、Moonさんのようなステキな感じのでは
ないので、付けっぱなしのままで、人が来たりすると
恥ずかしいです^-^
こんなステキなアームカバーならつけたままでも
バッチリかわいいですね♪
2010/02/1111:12 | URL | edit | posted by こたずきん
こんにちは、moonさん♪
今日はすっごく寒いねぇ。
雪になるのかな?

アームカバー、
短めの丈がとっても便利そ~う(*^-^*)
袖をまくっても落ちてきちゃったりするしね。
使ってみたいな。
2010/02/1114:14 | URL | edit | posted by CLOVER♪
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね
ここんとこ、ほんと寒い毎日だよね><
晴れてくれないから、洗濯物も乾かないし・・。
明日は、また雪の予報・・この冬は多いね

そうなの、そうなの
まくってても 落ちてきちゃうからね~
一つあると便利よね♪
2010/02/1519:26 | URL | edit | posted by moon
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね

おととい・・粉雪がずっと降ってました><
昨日は久しぶりに晴れ間ものぞいたけど
今日は一日雨だし~また明日は雪とか
もう、寒くってイヤになります

どうも、ありがとです~
おぉ~お母様お手製のアームカバーを使ってるのですね^^
愛情こもってるんだろうなぁ~
やはり、今の時期あると便利ですよね♪
2010/02/1519:28 | URL | edit | posted by moon
Re: タイトルなし
*CLOVERさん*

CLOVERさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね

粉雪だったけど、土曜日はほぼ一日降ってたね
今日も一日雨で寒かったし、明日はまた雪とか言ってるし
早く、暖かくなってほしいです

そうなんだよね
すぐに袖落ちてきちゃうから あると便利な一つです♪
2010/02/1519:30 | URL | edit | posted by moon
comment posting














