スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+可愛いうさちゃん+
100218_0851~01

 昨日はまたまた雪が・・この冬何度めだろ?
 とにかく珍しいです
 娘たちが登校する時間には、まだ降っていて
 一面真っ白でしたが、その後気温も上がり
 午後にはすっかり溶けちゃいました
 初雪が積もった時は喜んでいた娘たちも
 さすがに、もう喜びもせず・・(>▽<;;
 思いっきり外遊びができる晴れ間の方が
 いいようです

 これから、しばらくはいいお天気が続きそう♪
 やっと、気持ち良く洗濯物も外に干せます^^

 そして、昨日はcha*chaさんへ納品にお伺いしてきました~
 これまで ご紹介してきた作品をお願いしてきましたので
 どうぞ、お近くの方 手にとって頂けると嬉しいです
 


 




100218_1411~01


先日、と~っても可愛い贈り物が届きました^^
Amimmyさんのプレ企画にて見事に当選!!
めっちゃ可愛いうさちゃんがわが家にやってきました♪
手乗りサイズで お顔がとってもキュート^^
ほんわか癒されます。
実は、わが家では 以前ウサギを飼っていたのですが
長女にアレルギーが出ちゃったために、お友達の元へ・・・
なので、娘たちは 早速このうさちゃんに以前飼ってたウサギの名前
「みるちゃん」と名付けて可愛がってます♪
とっても可愛い、うさちゃんをどうもありがと~~~(o^∇^o)ノ



スポンサーサイト
|+life+ | comment(8) |
comment
おはようございます^-^
おはようございます~!
わぁぁ~!またまた雪積もったんですね!
こっちは、全然でしたよ~!!!
同じ神奈川でも、こんなに違うのかしら?!

おぉぉ~!かわいいうさちゃん♪
なんともいえない表情がたまらないです^-^
あとで、さっそく遊びに行ってみます^-^
すごい~!ぬいぐるみ作れちゃうなんて!
すてきだわぁ~♪
2010/02/2010:33 | URL | edit | posted by こたずきん
やっと晴れたね!
久しぶりに布団干せたよ
やっぱり暖かく感じるし、嬉しくなるね

うさちゃん、可愛いね~こんな可愛い縫いぐるみも作れちゃうんだね
凄いなぁ
みるちゃんに似てる!
2010/02/2021:10 | URL | edit | posted by きこ
こんばんわ
moonさん こんばんわ

↓丸底のバックが とっても可愛くて
水玉や色あいが 私の好みです。
この間のショップの時
そっこう売れてしまって
あの可愛い ころりんバッグも
とっても良いです。


うさぎ 企画であたったんですね。
とってもかわいいです。
昔飼ってて アレルギーで
飼えなくなったんですね。
そしたら ほんと その時のうさぎみたいに
可愛がりますね。


雪も 今年は神奈川 かなり降りますね。
近所の畑かな?
真白ですね。


天気の良い日が少なかった先週
ずっと部屋干しだったんです。
でも昨日は天気だったので
久しぶりに外に干したの。
やっぱり外で洗濯ものは干したい
2010/02/2121:20 | URL | edit | posted by nao
こんにちは、moonさん
そちらの雪は溶けましたか?
雪ってちょっと嬉しいけど、レインブーツを持ってないわたしには、嫌な日になりつつあります。

うさぎちゃん、かわいいですね。
こういうお顔の子初めてみました。
キャラがドーンと出てるのよりも、こういうぬいぐるみの方が私は好きだなぁ~
2010/02/2213:25 | URL | edit | posted by coco*
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

そうなんですよ~
すぐに解けてくれたものの
朝起きたら真っ白でした
そちらは、全然だったのですね~~
ほんと、同じ神奈川なのに違うものですね

うさちゃん、とっても可愛いでしょ?
ほんと、お顔がなんともいえないんですよ~
こんな可愛いもの作れちゃうなんて
ほんと凄いですよね!
2010/02/2220:18 | URL | edit | posted by moon16
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

ほんと、うちもやっと布団干せたよ~
これから、少し暖かい日が続くようだから
嬉しいわ♪

そうなのよ~
ほんと、可愛いでしょ?
こんな可愛いの作れちゃうなんて凄いよね♪
でしょ、でしょ
みるちゃんになんとなく似てるよね^^
2010/02/2220:20 | URL | edit | posted by moon16
Re: こんばんわ
*naoさん*

naoさん、こんばんは^^

どうも、ありがと~♪
色々見てくれて^^

そうなんです
うさちゃん、とても可愛いでしょ?
くじ運ない私の元へ来てくれて・・♪
でね、ほんと以前飼ってたうさちゃんに似てるの
なので、娘たちも喜んでます^^

この冬はほんと雪が多かった~~
横浜とは思えない風景だけど(笑)近くの
畑も真っ白だったよ

だよね~
うちも、ずっと部屋干しだったから
やっと外に干せて気持ちがいいよ~
布団も久しぶりに干せて・・
やっぱり、晴れてくれると嬉しいね♪
2010/02/2220:23 | URL | edit | posted by moon16
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんばんは^^

雪、この日は午前中に溶けちゃいました
気温が結構上がったのかな・・。
私も持ってないんです、レインブーツ。
なので、やっぱり雪の日とか憂鬱になっちゃいます
この先、梅雨もあるしそろそろ買おうかな~

うさちゃん、可愛いですよね♪
このお顔がなんともいえないんですよ~
2010/02/2220:24 | URL | edit | posted by moon16
comment posting














