スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+ニット底巾着+

100222_0820~02



こんばんは^^
今日は、暖かな一日になりました♪
嬉しい半面、次女とダンナの花粉症状は酷くなり・・
ダンナは、目の負傷の涙とも重なって、余計に辛そうです><
けれど、幸いにも腫れは少し引いたようで 半分くらいしか
開かなかった瞼も開き、楽になったようです
今日は仕事もお断りの電話を入れお休みさせて頂きゆっくりしてました

今度は、毛糸で編んだカゴを使って巾着を^^
最近の私にしては珍しく、ピンクの生地を使いました♪
可愛い柄が色々とパッチされたようなプリントの生地なので
そのまま使って♪

chaibana7.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
おはよ~

パパ大丈夫?
目の負傷なんて…想像しただけでも痛々しいよ
大事に至らなくてホント良かったね
お大事にしてね

巾着、ピンクでラブリー!
春って感じだねっ
2010/02/2409:53 | URL | edit | posted by mayu
こんばんわ^-^
こんばんわです^-^
花粉、やっぱり飛んでますよね~!
さちこも朝、鼻水が・・・・><!
ぁぁぁ・・・恐怖の花粉の時期です・・><!

巾着とってもかわいいです^-^
そういえば、Moonさんがピンクってあまり見かけないですね!でも、優しい感じの色合いで、Moonさんらしい感じで
ステキです^-^
下のニットもすごいなぁ~!
本当にMoonさん、何でも出来ちゃうんですね♪
尊敬です^-^
2010/02/2417:22 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんばんは^^

ご心配、ありがとね~
もう、すっかり・・ではないけれども
仕事も行ったし大丈夫そうだよ
明日、また病院行って検査なんだけども
たぶん、平気だと思う~~
ほんと、良かったよ

私の中で春ってピンクのイメージなので
ピンク作品も作りたいなぁって思ってて・・
まだ、色々作りたいと思ってるよ~
2010/02/2422:35 | URL | edit | posted by moon16
Re: こんばんわ^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

ポカポカ陽気のせいか花粉来てますよね><
こたずきんさんも鼻に来ちゃってるんですね
うちも、やはり重症のダンナと次女はかなり辛そうです

どうも、ありがとです~♪
久しぶりにピンク作品を^^
春なイメージですよね~ピンクって
もう少し、いろいろ作りたいなぁって思ってます
2010/02/2422:37 | URL | edit | posted by moon16
comment posting














