スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+おやつマット+


100222_0822~01


こんばんは~^^
今日もポカポカ陽気の一日♪
週末、お天気が崩れる・・との予報だったので
このお日様があるうちに!と、大物のマットやらカーテンやらを
洗濯してスッキリしました^^
そして、ようやく確定申告も無事に終わりホッとしてます
しか~し、もう2月も終わりに近づいてるというのに
まだ、今年の分にはまるっきり手をつけてません><
毎年の事なのに、まるで学習できてない私・・・
とりあえず、少しづつ始めていきたいと思ってます

今日は、役員定例会があったのですが、無事に一年
終わりました~~~~(* ̄∇ ̄*)
4月の引き継ぎが残ってるものの、とりあえず本日で終了!
とにかく、通常の役員とはまた違って精神的な負担が大きかったので、
これまたホッとしてます・・・
これで、少し落ち着いたのでハンドメイドに励みたいと思います^^

同じ生地を使ってお揃い感を出しつつ、組み合わせを少しづつ変えて
おやつマットを作りました♪
薄手のキルトを貼って、すこ~しふんわりな感じです^^
こちらも、Puppenkucheさんへ納品予定です


chaibana7.gif








スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
moonさん、お久しぶりです☆
この時期いろいろと忙しいですよね~。
でも無事に終わって良かったですね♪
私は、落ち着くまでもう少しかかりそうです(汗)

おやつマット、素敵ですね~。レースや布合わせがmoonさんらしいです☆
↓の麻底巾着も可愛い♪
春らしいですね~(*^_^*)
2010/02/2507:50 | URL | edit | posted by いちご
こんにちわ~!
こんにちわ~!
確定申告、無事に終了ですか!!
さちこは明日、書類整理しようと思っています><!

そうそう!明日の午後から天気悪いって言ってましたね・・><!せっかくの春陽気なのに~!

おやつマットですね♪
いいですねぇ~!
子供ちゃんって、すぐにこぼすから、いいですね♪♪
おぉ~!ボンジュールって書いてある!
これはそういう生地なのかな?!それとも刺繍したのかしら?かわいいです^-^
2010/02/2514:24 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい。

いちごさんには、大きな大きな事が
待ち受けてますものね♪
めちゃ楽しみですよね!

いろいろ見てくださってありがとです
私らしいって言葉、とても嬉しいです
少しづつ暖かくなってきてくれて
作品も春になってきました~
2010/02/2722:26 | URL | edit | posted by moon16
Re: こんにちわ~!
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね

はい~~確定申告無事に終わりました
これが、終わるとホントホッとします・・が
もうすでに、2月も終わりですよね
今年のには、な~んにも手をつけてません(>▽<;;
こたずきんさんは終わったかな?

ボンジュールに気が付いてくれたのですね~
これは、クロスステッチしました^^
2010/02/2722:29 | URL | edit | posted by moon16
comment posting














