スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+バンブー持ち手のバッグ+
100225_1658~01
 こんばんは~^^
 かなり、お天気に左右される私の体(笑)
 暖かい日は、朝から動きもスムーズです
 最低限の家事をするのも寒いと 思うように
 進まないけれど、昨日、今日は早い早い
 けれど・・・これが、暖かいのが当たり前の季節に
 なると話しは別で・・また、のんびりのペースに
 なるんですけどね~
 明日は、オリンピック女子フィギュアのフリーですね♪
 どんな素敵な姿を見せてくれるのかな・・楽しみです^^
 +
 春~夏にかけて、バンブー持ち手のバッグを作りました♪
 最近、ほんと紫づいてますが、今度は薄手のカラーデニム
 しっかり目の生地だけど、薄手なので柔らか・・
 な感じです
 これで完成にするか、ステッチを少し入れようか・・と
 迷ってる最中です



chaibana7.gif






スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
今日は凄い天気になりそうね(>_<)
雨に強い風…春の嵐って感じ
けど、フィギュア観戦にはもってこい?
楽しみよね

バンブー持ち手のバッグこれからの季節にいいね~
シンプルで私は好きよ♪
2010/02/2609:30 | URL | edit | posted by きこ
こんにちわ~!
こんにちわ~!
今さっき、フリー終わりましたね~!
泣いてしまいました・・・・><!
マオちゃん、残念だった・・・><!
でも、キムヨナちゃん、本当にすごかった!!
ビックリでした~!!

わぁぁ~!ステキなムラサキですね~!
とってもステキな色合いで、とってもいいです♪
バンブーの取っ手がまた、おしゃれです^-^
2010/02/2614:05 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^
昨日は、風が凄かったね~
雨はすぐに止んでくれたので良かったけど。
明日は、寒さが少し戻るみたい・・・

フィギュア、凄かったね!
もう、涙、涙だったよ
みんな、ほんとに素敵だったよね♪
2010/02/2722:30 | URL | edit | posted by moon16
Re: こんにちわ~!
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

フリー、ほんと素晴らしかったですね!
もう、私も涙、涙でしたよ><
うんうん、真央ちゃんは残念だったけど
それでも、200点超えだったし、トリプルも成功したし
凄かった!
けど、ヨナ選手は・・ほんと完璧すぎでしたね

バンブー持ち手は、単価もお高くなってしまうので
あまり使わないのですが、たま~に
違ったもの使いたくなって・・
これからの季節にもいいですよね^^
2010/02/2722:33 | URL | edit | posted by moon16
comment posting














