スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+バネポーチ・・ムラサキ+


100225_1659~03


早いものですね~今日から3月です
オリンピックも閉幕し、昨日は東京マラソンがありました
ダンナも行ってましたよ~ただし、裏方ですがね
普通の工事現場もありますが、こういうイベントの仕事もあるので
なかなかお休みが取れないんです
まぁ、お仕事が頂けるのは喜ぶべき事ですからね
頑張ってもらいます
なんか、裏方の仕事の撮影があったようで・・取材は受けなかったって
言ってましたが、14日に放送されるそう^^


バネポ、紫バージョンです^^
こちらも、色々な生地を組み合わせ、表裏と違った表情になるように♪
少し前まで、紫系の生地って少なかったような気がするのですが
ここ最近は、色々な物があるので嬉しい♪
ついつい、惹かれては購入しちゃってます
どんどん、作品にしていかなきゃ~~~


100227_1816~01

 昨日の午前中、雨だったため暇そうにしていた娘たちと
 折りバラを作りました♪
 折り目をたっくさんつけていくのですが
 ちょっと娘たちには難しかったようで・・・
 これ、もっと丁寧に上手に折れたら、もっと
 本物のバラのように見れるんだろうなぁ



chaibana7.gif














スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(6) |
comment
こんにちは、moonさん(*´∇`*)
この色あいを見るとmoonさんを思い出します。
私もパープル好きなので、買わなくても、生地屋さんにいくとパープルそそられますね~

紙でバラって作れるのですね。
こういうの初めて見ました!
これ作れると手先が器用になりそうですね(´艸`*)
あっ、moonさんは、もう器用だけどね~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010/03/0115:46 | URL | edit | posted by coco*
今日はめちゃ寒い~
一気に冬に逆戻りした感じだよね
しばらく暖かかったから、余計に寒く感じるよね

紫いいね~
さすがな布合わせ♪可愛いわぁ
2010/03/0211:03 | URL | edit | posted by きこ
こんにちわ^-^
こんにちわ~!
今日は寒いですね・・・・・><!
またエアコン生活ですよ~><!

きゃ~♪
ムラサキバネポだぁ~♪
うんうん^-^とってもステキです^-^
そういえば、Naoさんと買い物に行った時、
「最近、ムラサキの生地がすぐ売れちゃっててない」って
言ってました!
ムラサキブームなのかしら?!

おぉ~!旦那さん、もしかしたら、
テレビ映っちゃうのかしら?!
ドキドキですね~♪
おしりだけとかだったら、ちょっと悲しいですね♪
2010/03/0213:43 | URL | edit | posted by こたずきん
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんばんは^^

きゃ~私を思いだしてくれますか?
嬉しいな♪
そうなんですよね~つい、好きな色だと
目を奪われいつの間にか、手にしてレジへ・・(笑)

バラね、難しいってわけではないんだけども
ややこしい?
お天気悪いと、外で遊べないので
折り紙とかになるんですよね
だいぶ、色々な物を折れるようになってきたんですが
手先は器用には・・どうだろ?
私も器用な方ではないんです><
2010/03/0220:30 | URL | edit | posted by moon16
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんばんは^^

ほんとに、今日は寒かった!!
もう、雨は止んでくれてよかったものの
ちっとも、気温上がらなかったよね
エアコンつけちゃったよ

どうも、ありがとね♪
紫、やっぱり最近頻繁に使っちゃうわぁ
まだ、生地はたくさんあるから
いろいろ作りたいんだけどね~
2010/03/0220:31 | URL | edit | posted by moon16
Re: こんにちわ^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんばんは^^

ほんと、寒いです><
私もエアコンつけちゃいました

どうも、ありがとです~
少し前に比べたら、絶対に紫流行ってますよね
以前は、そんなに生地の種類もなかったのに
最近増えてるし・・

テレビ・・どうなんだろ~
たぶん、ダンナは写らないと思うのですがね
とりあえず、チェックはしてみます(笑)
2010/03/0220:33 | URL | edit | posted by moon16
comment posting














