スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+デニムのkororinbag+
100227_1419~01


こんばんは^^
今日もどんよりなお天気で冬が戻ってきたかのような寒さでした><
暖かい日と寒い日の繰り返しで春がやってくる・・
とはいえ、小春日和な日を過ごしてしまったあとは
寒さが余計に厳しく感じます
洗濯物も乾かなくって困っちゃいます



いつも、blueさんのkororinbagはキルト芯を貼ってコロンとした形を出してます
今回は、キルト芯を貼らず、内布にキルティングも使わず
くた~って感じにしてみました
先日のカラーデニムの紫の色違い、ブルーです
Puppenkucheさんへ納品してます^^




chaibana7.gif











 

スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(6) |
comment
おはよ~
今日は晴れるみたいだね

ホント気温の差が激しいから、体ついてかないよ

くた~って感じ、いいかも♪
コロンとしたのもいいけど、軽快な感じだね
2010/03/0308:37 | URL | edit | posted by mayu
おはようございます^-^
おはようございます^-^
きゃーーー!かわいいです~!
コロンってしてて、とってもステキですね♪♪
うんうん^-^Moonさんは
いつも本当にステキな作品作っていらっしゃって
ステキです~♪♪

今週また、天気悪いみたいですね~><!

そうそう!来年から私も青色申告自分でしようかと
おもっております^-^
今度会った時に、色々教えて下さい^-^
2010/03/0409:09 | URL | edit | posted by こたずきん
こんにちは~moonさん(*´∇`*)
凄い鮮やかですね~~~
こういう色ってあんまり使ったことがないけど、
見てるとなんだかワクワクする色!
カラーデニムってかなりごつめなんですかね~

先日は、幼稚園グッズ見てもらって嬉しかったですo(*^▽^*)o
今度は、またまたスモックもデコりました。
ハンドメイドの先生、moonさんに見てもらえたら~って思ってます。
2010/03/0510:10 | URL | edit | posted by coco*
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんにちは^^

先日は、ちょこっと晴れただけで
またまた寒い日・・
しかし、今日は暖かいね~♪
花粉はつらいけど、やっぱりウキウキ^^

 バッグ、ありがとね~
くた~って感じ、実は自分が好きで・・♪
コロンとしたのも もちろん好きなんだけども
小さくまとめられるってとこもいいのよね~
2010/03/0512:08 | URL | edit | posted by moon16
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

どうも、ありがとです~♪

いやいや・・・褒めていただけて
嬉しいやら照れくさいやらです(>▽<;;

そうなんですね~
来年から、こたずきんさんも
ご自分で やられる予定なのですね!
私でわかる範囲ならば^^
だって~絶対に自分でやった方がお得です
2010/03/0512:10 | URL | edit | posted by moon16
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんにちは^^

そうなんです~
この色に一目ぼれ!!
ブルー好きなのですが、これ!っていう
ブルーって なかなかなかったりするんですよね
これは、薄手のデニムなのでしっかりはしてますが
柔らかいですよ~
娘のズボンにもいいなぁ~なんて
裁断しながら思いました(作らないけど(笑))

おぉ~今度はスモックなのですね!
どんな風にデコったのでしょう・・楽しみです
先生だなんて、おそれおおいです~~~~

2010/03/0512:13 | URL | edit | posted by moon16
comment posting














