スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+雛祭り+
100209_1304~01


 ♪あかりをつけましょぼんぼりにぃ~♪

 寒い日は続いてますが、雛祭り
 わが家にも、女子3名いるので(一応私も^^)
 簡単にお祝いしました♪ 
 定番、チラシ寿司にポテサラ、唐揚げ・・と
 特別ご馳走ではありませんが・・(>▽<;;
 ポテサラ・・今回は娘たちで作りました!
 別に書かせて頂いてる
 サンキュ!公式ブログがありますが
 そちらでボンメルシィ!スクールという
 雑誌の4月号のモニターを
 させて頂くことに^^
 先日、サンプル等が送られてきまして
 そのミラクル4という子ども用キッチングッズを
 使い、レシピ通りに作成
 火を使わず、レンジでの調理だったので
 二人だけて作ってました
 その様子は、公式ブログの方に載せてます^^
 +
 ベランダにも少しづつ春がやってきました♪



 
 
スポンサーサイト
|+life+ | comment(0) |
comment
comment posting














