|スポンサー広告 | |
+春よこい♪+
100220_1339~01

 
 今日は待望の晴れ間^^
 しかも、暖かいので朝から何度も洗濯機を回し、
 マット類も洗い ベランダは洗濯物であふれかえってます
 また、雨続きの毎日のようだから 
 このお天気は無駄にできません
 布団も干したいところだけど、花粉過ごそうだし
 こちらは、乾燥機のお世話になります
 +
 入学&卒業シーズン 周りもバタバタし始めてます
 出会いや別れの季節でもありますね
 仲の良い、お友達も少し離れた所へ・・
 寂しいけれど、会えなくなる距離ではないので 
 また、会える日を楽しみに^^
 たくさんの出会いがあることを願って
 早く春が来てほしいなぁ~



そして、春といえば委託させていただいている
cha*chaさん、Puppenkucheさんでもイベントが始まります!
色々な事が重なり、イベント用の制作ができず><
今回Chaimoon*はお休みさせていただきますが
たくさんの春!の作品が店頭には並ぶことと思います^^
cha*chaさんは3月8日からPuppenkucheさんは3月11日からです
ぜひぜひ、春を見つけに足を運んでみてくださいね^^


chaibana7.gif



 
 
|+life+ | comment(12) |
comment
ほんと~今日はあったかだったね!
私もたくさん洗濯したよ
でも…明日は雨で寒いみたいね
早く春よこい♪だね
梅もキレ~
↓の巾着も好みだよ~
2010/03/0520:37 | URL | edit | posted by mayu
おはようございます^-^
おはようさんです^-^
昨日、本当に暖かかったですね~!
さちこ、花粉症なのに、シーツ洗っちゃいました♪
夜から雨が降っていたせいもあって
昨日の夜は花粉大丈夫でした~!
そうかぁ~!乾燥機にかければいいんですね♪
でも、太陽のにおいってやっぱりいいですよね~♪

イベントが始まるんですね!
今度絶対に行ってみたいです^-^
2010/03/0608:44 | URL | edit | posted by こたずきん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/0620:16 | | edit | posted by
ものすごーーーくご無沙汰です(^-^;
大した意味もなく、かなりパソコンから遠のいた生活を送っていました…
また改めて、よろしくお願いします<(_ _)>

うちも今年、初めて卒園を体験します。
ホント、出会いと別れの季節ですね♪
それでもやっぱり、春が待ち遠しいです♪
2010/03/0722:22 | URL | edit | posted by ポン
moonさん、こんにちは。
暖かい日もあれば、今日はまた寒いですね~。
ホント春よ来いです(*^_^*)

先日のプレゼント企画、参加ありがとうございました♪
moonさん当選しましたよ~☆
2010/03/0911:40 | URL | edit | posted by いちご
こんばんは、moonさん(*´∇`*)
今日は寒かったですが、そちらは雪かな?

moonさんの所は、もうこんな花が咲き始めてるんですね~
いいなぁ~~うちも早く春の気配を感じたいです。

イベント、忙しくなりますね。頑張ってくださいね(*´∇`*)
2010/03/0922:27 | URL | edit | posted by coco*
Re: タイトルなし
*mayuちゃん*

mayuちゃん、こんにちは^^

昨日はまたまた雪~~寒かったね><
今日は、やっとお日様が出てきたよ

梅も、もうじき終わりかな
そしたら桜の季節だね♪
また、お花見行こうね~~
2010/03/1012:10 | URL | edit | posted by moon16
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^

暖かい日と寒い日の繰り返しですね
昨日は、また雪でした
こたずきんさんの方は降ったかな?

そうそう、やっぱり洗濯物はお日様で乾かしたいですよね
電気代もかかってエコでもないし
早く、太陽さんさんになってほし~

2010/03/1012:11 | URL | edit | posted by moon16
Re: タイトルなし
*非コメのSちゃん*

Sちゃん、こんにちは^^
お久しぶり~~
もっちろん、覚えてるに決まってるじゃない~
嬉しいよ~

おぉ~頑張ってるんだね!
きっと、喜ぶと思うから♪
また、メールするね
2010/03/1012:13 | URL | edit | posted by moon16
Re: タイトルなし
*ポンさん*

ポンさん、こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰です♪
お元気そうで良かった^^
こちらこそ、今後もよろしくです~~

そっか、今年はハナちゃんが卒園ですね
入学が楽しみですよね
きっと、親子共々ドキドキな春かな?
2010/03/1012:14 | URL | edit | posted by moon16
Re: タイトルなし
*いちごさん*

いちごさん、こんにちは^^

ほんと、繰り返しの毎日で
体調もおかしくなりがちです><
これから、少し暖かくなってくれるのかな?

きゃ~~当選したのですか~私!!
めちゃ嬉しいです~~
あとで、お邪魔します
どうも、ありがとう♪
2010/03/1012:16 | URL | edit | posted by moon16
Re: タイトルなし
*coco*さん*

coco*さん、こんにちは^^

ほんと、昨日は寒かったです
はい、雪降りました・・><
ほんの少し積もってましたが、溶けてくれて
ホッとしてます

梅の花はほぼ満開になってますよ~
coco*さんの所だと、もう少し後かな?
早く、本格的な春が来てほしいです
2010/03/1012:17 | URL | edit | posted by moon16
comment posting














