スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+SHOP5周年!プレ企画開催♪+
たくさんのご応募ありがとうございました
20日23時59分をもちまして 締め切らせていただきました


100305_1111~01


3月7日、SHOP「Chaimoon*」も5歳を迎えることができました^^
ここ最近は、あまり頻繁にOPENすることもままならず
小休止状態ではありますが、正直ここまで続けてこられた事に
自分自身が一番ビックリしています
これも、お買いものをしてくださってるお客様、そしてこのブログで
いつも、励まし等のコメントを下さってるお友達のお陰です♪
本当に、感謝の気持ちでいっぱい^^
いつも、いつも本当にありがとうございます!!

そこで、言葉では表せない気持ちを少しのお品物に代えて
プレゼント企画を開催したいと思います(* ̄∇ ̄*)
大げさにプレ企画と言ってますが、大した作品は作れなくって・・
申し訳ないくらいなのですが、気持ちはた~~~ぷりと込めて作りました
ぜひぜひ、ご応募くださいね♪

まずは・・こちらの四角のマット
正確に真四角・・ではないけれど、ほぼ正方形
ちょっとお茶したり、おやつを食べたりの時に^^

100309_1504~01

お次は・・丸底グラニーバッグ
起毛コットンなので、手触り抜群!
時期的に、真夏は持てないかも・・ですが
初夏あたりまで使えます
いつも、SHOPに並べてるサイズより、若干小さめサイズです

100309_1512~01

長くなるので、応募方法等は続きで→
**応募方法**

こちらの記事のコメント欄にて受付いたします
下記をご記入のうえ、ご応募くださいね
受付期間は
++3月10日~~3月20日まで++です♪

SHOPや委託先でお買いものをしてくださったお客様、メルマガ購読して
くださってる方、ブログで交流のある方はもちろんのこと
初めましての方でも歓迎です^^

ただ、初めましての方は、これっきり・・となってしまうのは、寂しいので
これからも、仲良くしてくださる方とさせてください(__)


○お名前(HN)
○ブログ等お持ちでしたらアドレス
○AかBご希望を^^
○moonに何か一言お願いしま~す

どちらも、1名様以上のご応募がありましたら抽選とさせていただきます
当選されました方には、お名前とご住所のご連絡を頂く事をご了承ください

それでは、たくさんのご応募お待ちしてます(o^∇^o)ノ

これからも、どうぞよろしくお願いします!!

moon






スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(10) |
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/1014:48 | | edit | posted by
moonさん、こんばんは。
shop5周年おめでとうございます☆
いつか私もshopオープンしてみたいと思っていますが、なかなか。。。
これからもmoonさんの素敵な作品、楽しみにしています♪
娘さんのお話も聞かせて下さいね(*^_^*)

プレゼントに応募させて下さい!
私はAを希望します。
娘たちのおやつタイムに使いたいな~♪
2010/03/1020:33 | URL | edit | posted by いちご
おはよ~今日は天気良くて気持ちいいね!

5周年おめでと~
あっという間の5年な気がするけど、きっと長くもあり短くも感じた日々だったんだろうな

これからも楽しみにしているので頑張ってね!

私も応募させてね~
バッグも欲しいけどマットのAで♪
(当たるといいなぁ)
2010/03/1108:45 | URL | edit | posted by きこ
こんにちは
ご無沙汰ばかりでごめんね

5周年おめでとうございます!
いつも素敵な作品を見ては、うっとり♪
こんな時ばかりでごめんねだけど、Bで応募させてね

これからも頑張ってね
2010/03/1117:58 | URL | edit | posted by ゆっこ
こんばんわ^-^
こんばんわ~!!!
きゃーーーーー!!!プレゼント企画だわぁ♪
ぜひぜひ、参加させてください^-^

☆こたずきん
http://kotazukin.blog100.fc2.com/
☆えぇぇぇ~!どうしよう・・・悩む・・・・
どっちも欲しい・・・・でも・・・どうしよう・・・・・!
う・・・・ん!
Aのマットでお願いします^-^
☆いつも、ブログで仲良くしてくださって
本当にありがとうございます^-^
Moonさんの作品はとっても優しい感じで
大好きです^-^
これからもよろしくお願いいたします^-^
もし、当たったら、手渡しでお願いします^-^
きゃっきゃ^-^そしたら、お茶できる~♪♪
2010/03/1117:59 | URL | edit | posted by こたずきん
こんにちわ
moonさん こんにち
お久しぶりです。

今日は久しぶりにお休みなの。天気も良くなったから
洗濯機フル回転して 干した。
今ね 布団も干してるの。花粉も気になるけど
はたけば 大丈夫かな。。。

moonさん お仕事も ずっと続けているのかな?
家の事と子供たちのこともあるから
ハンドメイドもたくさん出来ないけど
いろいろカバンとか作られているから上手に
時間使っているな~って思っているの。
moonさん すごいよ。
仕事は 忙しいかな?

久しぶりにパソコン開いて moonさんのところ遊びにきたら
プレ企画してて 参加させてください。

○お名前  nao

○ブログ http://nao0509.blog69.fc2.com/
○ Aお願いします。

Chaimoon*のイベントで初めてmoonさんのカバンを買って
青と白のチェックの 丸底グラニーちゃん
Bも とっても悩んでるの。紫色と白のチェックかな。
でも 以前イベントで購入したので
今回は可愛い春らしい女の子らしい
Aのマットで 
SHOP初めて 五周年なんだよね。
moonさんすごいよ。
全開のカート すぐに売れ切れちゃったね。
moonさんの作るもの素敵だから
みんな狙っているんだろうな~


当たりますように。
これからも素敵な作品楽しみにみてます。
そしてまた時間があったら お茶したいな。
2010/03/1211:55 | URL | edit | posted by nao
あ~出遅れちゃった

5周年ホントにおめでとう(v^-゜)
長い間色々あったと思うけど、こうして続けてきててホント凄いなぁって感心しちゃう
これからもますます楽しみにしているよ!

私も応募させてもらいます!
Bでお願いします!
2010/03/1517:48 | URL | edit | posted by mayu
おはようございます。
フーです。覚えてますでしょうか!?
定期的にお邪魔してたんですが、コメントは久しぶりになってしましました。。

今回のプレ企画、良ければ参加させて下さい。
実は初日に、このページにお邪魔したのですが、
当たらないよな~と、申し込まなかったのですが、
応募しなきゃはじまらないと、、この時期になってのそそくさ応募のコメント書かせてもらいました。。

・紫大好き・・希望はB賞のバッグでお願いします。

・週一ペースで実家周辺にいってるので、もしかしたらmoonサンにあってるかもしれないな~なんて勝手に思ってます。。

これからも素敵な作品楽しみに・・・
どうぞ宜しくお願いします!!

2010/03/1707:45 | URL | edit | posted by フー
応募m(__)m
moonさん♪Shop5周年おめでとうです♪♪♪
あれから、5年もたったんですね…は、早い…。

忘れないうちに…Bでお願いしますm(__)m

私も~5周年を祝えるように頑張らなくちゃ☆
moonさん♪また1年ハンドメイドを楽しみましようね^^
素敵な作品が見られるのを楽しみにしてます☆
2010/03/1718:07 | URL | edit | posted by Amimmy
たくさんのご応募ありがとうございました
嬉しいコメントも たくさんいただけて
と~っても幸せです♪
本当に、ありがとうございます^^
これからも、どうぞお付き合いくださいね
おひとり、おひとりにお返事できなくて
申し訳ありません

このコメントをもちまして
受付終了とさせていただきます

2010/03/2118:01 | URL | edit | posted by moon16
comment posting














