スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
+麻紐コースター+

++5周年プレ企画開催中です^^詳しくはこちら→

早速のご応募ありがとうございます(o^∇^o)ノ
20日までですので、ぜひご参加くださいね^^



100315_1543~02


こんにちは^^
少し、久しぶりの更新となりました(__)
最近は、春らしい陽気が続き、花粉の症状はツライものがあるけれど
いろいろな事は はかどって気持ちがいいです♪

間もなく、春休みに入り 娘たちもそれぞれ進級・・という事で
クラスのママさんたちや、幼稚園時代のお友達のママさんたちなどなど
ランチの予定やらで、少々慌しくなってきました
たま~の、息抜きで たくさんおしゃべりしてはリフレッシュ^^
また、本腰入れて 頑張っていきたいと思ってます
来月には、春の新作でSHOPもOPENさせたいなぁ~~

そんなこんなで、なかなかミシンに触れる事ができず
編み物やステッチばかりの日々
コースターとカゴを麻紐で編みました
周りに毛糸で縁編みをしてみたり、少し色を加えました
ここでも、やっぱり紫(笑)
ほんと、最近は紫づいてます~~


chaibana7.gif














スポンサーサイト
|+handmade+ | comment(4) |
comment
おはようございます^-^
おはようございます~♪
本当にやっと暖かくなってきましたね~♪♪
昼間は花粉の薬との格闘です><!
眠気に勝つぞ!!!
ランチ、楽しそうですね~♪
気晴らしもいいですよね♪♪
アミアミ、すごいですね~!
Moonさんって何でも出来ちゃうんですね!
これは、もしかして、「すーぱー主婦」ではないですか!!
すごいなぁ~♪
ムラサキずいちゃって下さい^-^ムラサキいいですよね♪
2010/03/1609:07 | URL | edit | posted by こたずきん
おはよ~

今日は寒く感じる?
ちょっと暖かい日が続いたからね

麻紐のコースター、いいね!
縁取りの色が可愛いポイントになってるね
2010/03/1708:03 | URL | edit | posted by きこ
Re: おはようございます^-^
*こたずきんさん*

こたずきんさん、こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね

すこ~し、風が冷たくて寒く感じるけど
春らしくなってきましたね~
まだまだ、花粉はツライけども
お互いに乗り切りましょうね!!

ランチ、こういう機会でもないと
滅多に行けないので・・楽しんでます♪

ははは・・・・なんでも~はできないですよ
ハッキリいって、ダメダメ主婦なんですよ
でも、そう言ってもらえたのは素直に嬉しいです♪
ありがとです~~
2010/03/1816:46 | URL | edit | posted by moon16
Re: タイトルなし
*きこちゃん*

きこちゃん、こんにちは^^

昨日、今日と少し肌寒く感じるよね
それまでが、暖かすぎたからね~
でも、もうそこまで春がやってきてるって
思うと、我慢できるわ♪

どうも、ありがとね!!
そのままだと、寂しいかなぁ~って縁編みしたけど
アクセントになってるかな^^

2010/03/1816:47 | URL | edit | posted by moon16
comment posting














